《春の豊作。アークテリクスと、どこへ行こう?》
お出かけが楽しくなる春の足音、もう聞こえてきていますね!
機能性とスタイリッシュさを兼ね備えたアークテリクスがあれば、春のワクワク感も一段と高まります。
しっかり背負った「マンティス26」は、PCまで収まる頼れる整理整頓の天才。
一方、抱えた「マンティス16」は、無駄のない都会的なシルエットが春の軽快なスタイルにぴったり。
「ちょっと荷物が多いかな?」という日は、ウエストポーチ「マンティス2」を重ねてみて。
貴重品を前掛けにするだけで、出し入れのストレスから解放されて、どこまでも身軽に。
肩掛けした「キャリアギアトート45」は、ヨガマットだって丸ごと放り込めるタフな相棒!
内側が白くて中身が見やすいから、お気に入りのギアを出し入れするたびに気分も上がりそうです。
この「豊作」ラインナップなら、日常からアクティブな休日まで、ご家族、パートナーともシェアしながら最高に楽しい春を過ごせそう。