《【H159㎝着用】春の光に映える、洗える「多機能」カーディガン》
大人気の【シャギーVネックカーディガン】がさらにお求めやすくなりました!
「ウール100%じゃないのに、自分の体温でポカポカあたたかい…」
そんな不思議な着心地の良さと、驚くほどの軽さでリピーター続出のアイテム。
今の時期は【インナーダウンを仕込んで真冬の主役】として。
これからの時期は【レースインナーを合わせて春を先取り】
▶︎推しポイント
①春の日差しに映える鮮やかなカラー: 沈みがちな冬のコーデをパッと明るく。春の光にも映える綺麗な発色。
②チクチク感ゼロ: ウールが苦手な方も安心。素肌に触れても心地よい柔らかさ。
③お家でお洗濯OK: 汚れを気にせずデイリーに。裏返して手洗いすれば、ふわふわの毛束感もキープできます。(詳しいお取扱いは洗濯表示をご確認ください)