【シンプルだけどオシャレ】なカシミヤマフラーのご紹介。表と裏で色の出方を変えたことにより、リバーシブルに見えます。巻き方によって色の出方が違うので、毎回違った印象を楽しめます♡なにより暖かい。ギフトにもオススメです!
目を惹くボリューム感で、手元が一気に華やかになるリングOtroAccesorio / フラワー リングのご紹介。私自身シルバーが手元に似合わないなと感じることが多くあまり買わないのですが、ストーンがついていることから気にすることなく付けられています。(ブラックをリアルバイしてます♡)色展開も豊富なのでおそろいでつけても可愛いと思います!!
店頭でも大人気!別注【BEAURE / 2WAY バッグ】のご紹介です! カラー展開は、SILVER/BLACK/BORDEAUX/CREAM/GREENの5色展開。肩がけはもちろん、手持ちでも何通りで楽しんでいただけます。大容量サイズなので、プライベートとお仕事用で兼用される方も多く見受けられます。 シーンに合わせて色味を選んでいただければとおもいます!