目を惹くボリューム感で、手元が一気に華やかになるリングOtroAccesorio / フラワー リングのご紹介。私自身シルバーが手元に似合わないなと感じることが多くあまり買わないのですが、ストーンがついていることから気にすることなく付けられています。(ブラックをリアルバイしてます♡)色展開も豊富なのでおそろいでつけても可愛いと思います!!
手元をキラキラさせたくなる季節✧︎*。今年はチャームやパールがトレンドになりそうです♩♡【気になった方は♡+お気に入りを押していただくと、いつでも見返しやすくなるのでおすすめです♩】
《【 Otro Accesorio 】手仕事の温もりを纏う。スタッフが惚れ込んだスペインジュエリー》 スペイン発のブランド「オトロアクセソリオ」。繊細なデザインが魅力のハンドメイドアクセサリー。 ぷっくりとしたハートが連なるネックレスとブレスレット、そして存在感のあるフラワーモチーフのリングは、どれも職人の手作業による特別な品。 シンプルながらも華やかさをプラスし、普段のコーディネートを格上げしてくれます。 大切な人へのギフトにもおすすめ! ※リングはフリーサイズ(約12号)で、多少の調整が可能。 個体差があるため、ひとつひとつの風合いをお楽しみください。
《【ピンキーリング5号】手元に想いを、肌に溶け込む。プチハートアクセサリー》 肌に溶け込むプチハートアクセサリーは、まるで着けていないかのような軽やかなつけ心地が魅力。リングは、細身のデザインが指にすっと馴染み、サイズの大小を気にせず楽しめます。 相手への想いを色に託して贈るのも素敵ですね。 【カラーの意味】※色の意味と個人的な解釈、提案も含まれています。 ⚫︎情熱レッド:恋を後押しするような、情熱的な想いを伝えます。(好きな人へ) ⚫︎清らかな愛ホワイト:日頃の感謝を代弁する、純粋な気持ちを表します。(奥様へ) ⚫︎お守りゴールド:ビッグプロジェクトの成功を祈る、願いを込めたお守りとして。(自分自身へ) ⚫︎友情のブルーハート:深い友情関係を表し、大切な友人への贈り物に最適です。(親友へ)
《【サイズレビューあり】コーディネートのポイント作りに困ったらコレ!》 スタッフの間でも人気ブランド【Otro Accesorio】。 リーズナブルでキャッチーなデザインが多く、私のお気に入りブランドの1つ。 大ぶりなデザインなので、指がホッソリ見えるのは私だけでしょうか? フラワーデザイン、メッセージデザインともに11号程度。 フラワータイプは指を通すところに若干の隙間があるフォークタイプ。 若干の個体差はありますが、メッセージタイプよりやや大きめに感じます。 薄手でシンプルになりがちなこれからの季節‥ コーディネートのポイント作りに困ったときは是非コレを。 ▶︎スペシャルthanks、スタッフまえだ
【手元にプラスワン。気分が上がるフラワーリング】気分によってカラーを変えたくなっちゃうかわいさー。何個あってもいいなと思うデザイン♡ビンテージ感のあるデザインなので大人も付けやすい。【+♡で見返しやすくなります♪】
【手元からオシャレを】アクセサリーの色は揃えて統一感を出すのがマイルールです。
【お手頃アクセサリー】 こちらのリング2個セットです。そのまま重ねづけはもちろん、違う指に1個ずつ付けても、画像のようにお手持ちのリングと重ねづけもおすすめです。
ギフトにおすすめなアイテムたち♡ ハートがたくさん着いたラブリーなウォレットは、コンパクトながらに小銭がたっぷりはいる優秀さです! リング2つはリアルバイアイテム。この組み合わせが可愛くて、毎日つけています♪ 〈Otro Accesorio〉のリングはヴィンテージの風合いで、古着好きの方も使いやすいアイテム。リボンチェーンのリングは流行りのバレエコアな気分に合わせやすくてお気に入りです!
《クリスマスまであと1ヶ月、、、》 街がクリスマス一色に染まる頃、、、 今年も店頭ではBEAMSらしいたくさんのスペシャルなアイテムと陽気なくらい華やかな限定ショッパーをご用意。 個人的な推しはシリアルNo.入りの【Garfield】。※限定700個 毛が生えたての赤ちゃんの頭をなでているかのようなフワフワな感触。笑。 ぜひ手に取っていただきたいです。 みなさまのご来店をお待ちしています♡ ©️2024 by Paws, Inc. ©️2024 NICI
意外と合わせやすいシルバー。 小物類の色を統一させてスッキリ。
〈BEAMS BOY〉のパールリボンリングがカムバック〜〜!!ひとつで存在感バツグン⤴︎きゅーとでガーリー♡なアイテム!これからのシーズン、ブラウスやニット素材との相性も◎◎【気になった方は♡+お気に入りを押していただくと、いつでも見返しやすくなるのでおすすめです♩】
【Otro Accesorio】存在感のあるデザインが目を惹く。フラワーの存在感たるや。クリスタルは光を楽しめる。小物使いで雰囲気が変わるので、つけるのが楽しくなるアイテム!
私のスタメンアクセサリーたち
〈BEAMS BOY〉のヘアクリップがかわいい、、!わたしは贅沢に重ね付け♡♡©️JUGGERNAUT PRODUCTIONS,INC Under license to Bravado International Group【気になった方は♡+お気に入りを押していただくと、いつでも見返しやすくなるのでおすすめです♩】
夏はお洋服がシンプルになりがちなので存在感抜群のアクセサリーで華やかに!