【BIRKENSTOCKのピンクカラーのボストンをゲット!】リアルバイのBIRKENSTOCKのボストンをご紹介。つい先日入荷して、あまりにもかわいくて即決しました。春はピンクを身につけたくなるものです!着用したスタイリングも投稿しているので、是非そちらもご覧ください(*^^*)
【別注でスペシャルなColemanリゾートチェア!!】レジャーなタイミングてこんなチェアを持参できたら粋だな〜 そう思いながら座っていました。骨組みのマルチカラーとBEAMSのカラーでもあるオレンジを基調とした配色が何ともかわいい。 夏はこのくらいビビッとな色調でいきましょう!! BEAMS50周年記念の特別なこの年に是非!!
【新入荷!別注! 3色のペイシェントバッグ】 コットンのカットソー生地を使用している為、柔らかく、リラックスした印象でした。 なんと言ってもボーダーの配色がかわいい!!ショルダー、手持ちと使い分けられ、ショルダーの紐も付け外し可能です。 N,P,E(エヌピーイー)とBEAMS BOYの別注で、巾着型のバッグがアイコニックなブランドです。 ちなみに僕はピンク×ブラウンを検討中、、、
【帽子を愛してやまない僕の激推し Part18】 バケットハットに続き、コーデュロイ生地のキャップもご紹介。今季も素敵な配色の”Patagonia“です!ブラウンとブラックの安心感に加え、ピスタチオグリーン×チェック柄も春らしく素敵です!! オールシーズン着用出来そうなのも嬉しいです。
【帽子を愛してやまない僕の激推し Part17】新入荷!今季もGoodな配色の“Patagonia”が店頭を彩っています。プリントや配色、刺繍の雰囲気がとても自分好みで毎度フォトログでご紹介していますが、今回はバケットハット!春らしさと配色が素敵なんです、、!!是非コーデのアクセントに!!
【帽子を愛してやまない僕の激推し Part16】 今回は、BEAMS BOYからオリジナルのボーダーワッチキャップをご紹介! 2トーンの配色がかわいくて、ある程度長さがあるのでお好みの溜め感で被れます。 差し色にもオススメです!!
【帽子を愛してやまない僕の激推し Part15】 折り返しあり、無し問わずに被れるダメージビーニーをご紹介!“RACAL”のオリジナルで、柔らかい生地感で被りやすいです。
【帽子を愛してやまない僕の激推し Part14】 これからの季節にオススメ、涼しく被れるバケットハットのご紹介です! つばの長さと深さが絶妙で、スッキリとした印象で被ることができます。
【帽子を愛してやまない僕の激推し Part13】 今回は新入荷のLAロゴのNEWERA別注のキャップ!中心からロゴの刺繍が少し傾いているのがユニークでおもしろいですよね!NYロゴバージョンもカラー違いであるので、そちらもフォトログにて投稿いたしました!
【帽子を愛してやまない僕の激推し Part12】 お馴染みのNYロゴが傾いているユニークなキャップが別注で登場です!NEWERAとの別注です。形は9TWENTYで、浅いのが苦手な僕でも意外と被れました。 NYロゴを身につけている方を街中でよく目にしますが、少しの差別化がおもしろいですよね! このギャップのネイビーを使用したスタイリングも投稿しているのでぜひご覧下さい(*^^*) LAロゴバージョンもフォトログにて投稿予定です!
【帽子を愛してやまない僕の激推し Part11】NEWERAの別注からオールリフレクター素材のユニークなキャップが登場です! 写真の通り、暗いところでフラッシュや車の光などを当てることで光る素材になっています!そこにNEWERAのクラシック感がたまりません、、
【帽子を愛してやまない僕の激推し Part10】 KANGOLから3色展開のハンチングが入荷いたしました!ネイビー、ピンク、ライトブルーとあまり他では見かけない色味のハンチングとなっております。差し色としても色んな色合わせが楽しそうですよね!!春らしいカラーをこのタイミングでぜひ!!
【新作レイヤードシャツをサイズ比較レビュー!!】 (身長174センチ 細身)○サックスカラーがMサイズ着用 ○ネイビーカラーがLサイズ着用 裾にドローコードも付いているので縦長の写真は絞ったバージョンです!(´▽`) コットンポリの表地に、裾と袖のレイヤードがナイロン素材。印象の違うふたつの生地だからこそおもしろいですね!春には1枚で着ても、今時期はアウターの中に着てもいいスタイリングが組めそうです!
【帽子を愛してやまない僕の激推し Part9】 コンパクトでもフィットする、程よいサイズ感のニットバケットハットが入荷!お馴染みのRACALの商品です。ザラっとした春夏感じる質感で、これからの季節にバッチリハマると思います。ボロ感も素敵で、お楽しみいただけます!
【帽子を愛してやまない僕の激推し Part8】 NEW ERAとの別注で新入荷です! アイビーからミリタリー、ストリートまで様々なスタイルに合わせられるキャップとなっております! クラシック感とトレンド感が最高です!
【新作ジップフーディを着比べ!!】 ○174センチ グリーンL(左) グレーM(右) 箇所箇所にリベットが打ち込まれたジップフーディが2色入荷しました! フェード加工の効いたグリーンとブルー味も感じるグレー。 どちらも丈はやや短めの身幅袖丈はゆとりのあるシルエットで、ダブルジップ。使い勝手バツグンのディテールです!! 今時期コートやダウンなどのアウター類のインナーとして。春先は1枚で楽しめると思います。 メンズレディース問わずオススメの新作となっております!(´▽`)