明日、9/12(金)発売のEFFE BEAMSのソフトツイードジャケットは、モノトーンのコーディネートをやわらかい印象へと導き、女性らしいスタイルを叶えてくれる一着。華やかなジュエリーと共に秋へ移行する季節の装いをお楽しみください。
【〈MUVEIL〉毎シーズン大人気のアニマルシリーズ】今シーズンはふわふわのワンちゃん♡メタリックシルバーとファーの組み合わせがキュートです♡
【〈seya.〉トラベルパンツ】お色がWATERと、アイスグレーのような綺麗なカラーに、差し色の赤を合わせて。パンツは太めで丈もあるのでワタシはヒールと合わせました。
【〈Pilgrim Surf+Supply〉POP UP SHOP 5/6まで開催中】夏のレジャーシーンやジム用バッグとしても最適な〈AMIACALVA〉ビッグトート♡ご家族兼用で使うのもアリですね!
【別注‼︎】<PENDLETON>スペシャルなトートバックが入荷しております!<Bill Wall Lether>らしいレザーのディティールが男らしくてカッコいいです!サラッと持ちたいですね〜是非お試し下さいませ! 【フォロー、お気に入りとても嬉しいです!押して頂ければ好きな時に見返すことができるので、是非ご活用下さいませ!】
〈patagonia〉定番人気のトートパック!軽くて、丈夫でさまざまなシーンに使いやすくておすすめです◎
とにかく軽い!!丈夫!!多機能!! 一度使うともうほかのバッグに戻れない…リピート買いする方も非常に多い大人気のバッグです。 どんどん機能も進化してますので、初めての方はもちろん、使い過ぎてそろそろ買い替えたいなとお考えの方、いかがでしょうか?!
ショッパーをモチーフにしたユニークなレザーバッグ。<International Gallery BEAMS>の40周年完全別注品です。 非常に洒落ているのは勿論のこと、革の柔らかさや、ステッチワークなどクオリティーが高い仕上がりになっており、ラグジュアリー感さえ漂います。袋留めのシールまでもレザーで仕上げる拘り。
軽量で丈夫なリップストップ・リサイクル・ナイロンを使用したトートバッグです! トートバックとしてだけではなく、バックパックとしても使用可能な優れたひと品◎内側のポケットに本体を収納することもできます☺︎
スタッフ愛用率の高いこちらのバック!言わずと知れたPatagoniaの名品ではないでしょうか♡もちろん私も愛用しています。何せ丈夫でなおかつ沢山入るので本当し便利です。
カラーリングが可愛い!ブラックもあるので、毎日持っちゃう、万能バックです!
〈Patagonia〉人気のトートパックから新たにパープルが入荷致しました!鮮やかなカラーが可愛いです◎
パタゴニアの定番バッグはやっぱり万能です!
〈patagonia〉から人気アイテムの新色が登場でございます! トートバッグにもバックパックとしても使用していただけます。軽量ながら丈夫なところがポイントです◎