【黒いコードがアクセント♡】長さの調節が可能なネックレスです。今は長めの状態です!バッグ形のチャームが可愛らしく、黒色のコードが肌やお洋服の上で映えます!
ポケットと袖口のレースがポイントのニットジャケット。着丈は少し短めで、袖がふんわりとしたシルエットです。
【お尻まで隠れる】オーバーサイズのシャツは〈ATON〉のものです!ハリのある素材で、羽織として使うのもおすすめなアイテムです♡インナーは〈extreme cashmere〉の新作です!色名が「CORN」と可愛らしいトウモロコシカラーです!小さめサイズがおすすめです!
【新生活へ向けて】〈Michino Paris〉のバックはマチがしっかりとあるので、小ぶりに見えますがしっかりと荷物が入る印象です!ショルダーベルトも付いているので、肩がけも可能なところが嬉しいですよね♡
<EFFE BEAMS>のジャケットのようにも羽織れるカーディガン。袖口とポケットに施されているインポートテープがエレガントでクラシカルな雰囲気です。リラックス感もあり、きちんと感もあるので様々なシーンで活躍しそうですね!
〈GELLI〉シーズンムード高まるファージレ。着丈が短いので室内での着用もおすすめです。くるくるっと短めの毛足が可愛い1着。ピンクのニットと合わせて、ホリデー感のあるスタイリングにしました♡
【ROHE】のとっても可愛いニットのご紹介♪ ウエスト部分がきゅっとしていて裾がフリルっぽくなっているところが最高に可愛いです♡厚手でのニットなので真冬にも大活躍しそうです^_^
【ほわっ】カシミヤの柔らかな風合いが写真を通しても伝わるほどです!ひよこの様な可愛らしい黄色の色味も一層優しく見えます♡着丈はしっかりと腰位置まであります!首まわりは程よい開きで苦しくないです♪チクチクしにくく、硬いウールだとかゆみを感じやすい私でも快適でした!
<TAN>オープンスリーブ リブニット。 程よくフィットするとても着心地の良いニットですが、アームホール部分が開いているので、袖を通さずにも着れます。袖はストールのように一結びしても、垂らしたままでもとっても可愛く着れます。 黒の縁取りも良いアクセントになっています♪ グレーとカーキの2色ございます。 現在TAN MOREVARIATION開催中です!!(11/3まで)
【大人女性に大人気〈AK+1〉バックパック】機能的でとにかく軽量!海外旅行におすすめ!オールブラックなのでカジュアルになり過ぎず、様々なテイストのコーディネートに合わせられます。
【マフラーにも】〈extreme cashmere〉の別注ボレロカーディガンはマフラーのように使っても可愛いです!季節の変わり目からニットアイテムを取り入れやすくオススメです♡
本日5/6(火)最終日!只今、期間限定で<Pilgrim>POP UP"PILGRIMAGE" for WOMENを開催しております。日常を自然体に心地よく過ごしていただける、ナチュラルな素材のアイテムを是非ご覧ください。ビームス 六本木ヒルズ 2Fでお待ちしておりましす!
【extreme cashmere】173cmの私が着用して、着丈はお尻下くらいの大きめカーディガン。カシミヤ88%で暖かいです!
〈extreme cashmere 〉のニットは、コンパクトな可愛さだけでなく、寒い冬に頼れるカシミヤです。上質なカジュアルスタイルが叶います。左袖のカラフル刺繍にも注目です。そして極め付けは手洗いが出来ます!
〈GELLI〉のベストを着用しました。1着で華やかなスタイルが叶います!くるくるとした長い毛足が可愛く冬らしい1着となっています◎中にはタートルネックニットを合わせました。
10/11(金)までMORE VARIATIONを開催中の<SLOANE>別注ミラノリブワンピースに、<GELLI>のムートンジレを合わせてみました。秋らしいカラーリングと柔らかく軽やかな素材感が魅力です。全身はスタイリングでご紹介しておりますので、是非ご覧ください!