ブログでもご紹介している<BEAMS F>ミックスファブリックハウンドトゥースジャケットを使用したコーディネートになります。<FERLA>のウール、アルパカ、シルクを混紡した素材を使用しています。やや大きめのハウンドトゥース柄は良いアクセントになりますね。
ブログでもご紹介している<Brilla per il gusto>ライトホップサックジャケットを使用したコーディネートになります。袖ボタン付きのアンコンジャケットで、こちらのグリーンは今シーズンの新色です。
ブログでもご紹介している<BEAMS F>HANDMADEリネングレンプレイドジャケットを使用したコーディネートになります。ブラウンベースのグレンプレイドでアイルランドの<MAGEE>のアイリッシュリネンを使用しています。ウェイトも程良くあるので秋の立ち上がりまで活躍してくれそうですね。
ブログでもご紹介している<Brilla per il gusto>ミックスファブリックストライプジャケットを使用したコーディネートにはります。<FERLA>らしい4者混仕様で独特の素材感のジャケットです。春夏らしいストライプも良い雰囲気ですよ。
ブログでもご紹介している<BEAMS F>EASYウールカシミヤチェック+ペーンジャケットを使用したコーディネートになります。人気の<RING JACKET>製EASYシリーズがSALE価格となっています。是非ご検討ください。
ブログでもご紹介している<SANTANIELLO>カシミヤシルクソリッドジャケットを使用したコーディネートになります。非常に仕立ての柔らかいジャケットで、肌触りも良くなおかつ、軽いという優れ物です。
ブログでもご紹介している<TAGLIATORE>グレンチェックジャケットを使用したコーディネートになります。ブルーベースの綺麗なグレンチェック柄で秋冬では新鮮なカラーかもしれません。
ブログでもご紹介している<TAGLIATORE>ネイビーチェックジャケットを使用したコーディネートになります。モダンなダークトーンのチェックジャケットです。お求めやすくなっておりますので是非お試しください。
ブログでもご紹介している<BEAMS F>グレンチェックオーバーペーンジャケットを使用したコーディネートになります。深みのある良いグリーンをベースにした新鮮なカラーリングのジャケットです。
ブログでもご紹介している<Fumiya Hirano THE TROUSERS>コーデュロイフレアスラックスを使用したコーディネートになります。Lポケット、フレア、コーデュロイと洋服好きな方には堪らない要素が満載に詰まった1本です。
<BEAMS F>ジャケットコーディネート。ジャケットのペーンの色を肩掛けニットで拾いました。
ブログでもご紹介している<De Petrillo>ウールハウンドトゥースジャケットを使用したコーディネートになります。ブリティッシュ感のある生地感ですが、ナポリブランドらしいモダンな印象を感じさせる1着です。
〈TITO ALLEGRETTO〉のヘリンボーンジャケットを使用したVゾーン構成です。チーフの色柄とVゾーンの色柄がバランス良く整っております。ネクタイの色合いのバランスも考え、パンツはブラウン調を使用しております。 気になるアイテム達は下の商品欄から、ぜひチェックしてみてください。 ではまた。 〈♡+お気に入り〉登録で気になるアイテムをすぐに見返すことができます。 是非ご活用下さい。
ライラック調のシャツでネクタイの色との繋がりが生まれます。 気になるアイテム達は下の商品欄から、ぜひチェックしてみてください。 ではまた。 〈♡+お気に入り〉登録で気になるアイテムをすぐに見返すことができます。 是非ご活用下さい。
パープルのシアサッカーのインナーはダークネイビーで引き締めてみました。インナー選びが難しい色の時はネイビーが便利ですよ。
ブログでもご紹介している<TAGLIATORE>ストレッチコットンナイロンシアサッカージャケットを使用したコーディネートになります。薄いパープルのストライプジャケットはシアサッカーでは意外と見かけないカラーで新鮮です。