【白ボタン】リアルバイしました〈Demi-Luxe BEAMS〉オリジナルのリネンジャケットは、コントラストの効いた白いボタンが可愛いポイントです!中に白Tを着るとマッチした雰囲気になっておすすめです!
【〈VASIC〉スクエアバッグ】意外としっかりマチがあるのが嬉しいところ。コンパクトで品があり、黄味がかったホワイトが使いやすい。
【スクエア】ころんっと可愛らしいシルエットのバックです!マットな質感が可愛らしく、どんなお洋服にも馴染ませられそうです♡ショルダーベルトもついているので、斜めがけできる点も素敵です!
【サイズ感】小さすぎず、程よいサイズ感で手荷物をしっかり納められそうです!ショルダーベルトも付けられるため、手が空いて便利です♪光沢の無い落ち着いた皮の雰囲気も素敵ですよね♡
特別なギフトにおすすめな〈 TOD'S 〉のバッグ。柔らかな色味がとても女性らしくて素敵です^^