デニムのセットアップを清涼感あるシャツとタイで組みました。休日のお食事のスタイルなどにいかがですか?
“TAGLIATORE”のダブルのスーツは「ビームス 六本木ヒルズ」の限定品。ミディアムグレーのシャークスキンは華美にならずビジネスでも使いやすいスーツです。
今シーズン豊富にご用意しているライトグレーのウールパンツ。濃紺のブレザーやジャケットですとコントラストが強くパンツが浮いてみえやすい。なのでジャケットは少し青みのある物で組みました。ブイゾーンも含めて軽快な素材感のコーディネート。
ブラウンと相性の良いピンクを取り入れたコーディネート。 <Holliday & Brown>のネクタイは、発色を抑えたダスティピンクなので違和感なくブラウンのスーツに馴染みます。 ナポリらしいギャザー仕様のシャツは、<Borriello>のロンドンストライプシャツ。
クラシカルなVゾーンをニュアンスカラーで新鮮に
ブラウンにイエローでメリハリをつけて。
Brilla per il gustoから伊)CARLO BARBERA(カルロバルベラ)のウール×シルクのソリッドスーツのご紹介。 生地のハリ感、滑りはもちろんの事、着用した時のしなやかさは絶品です。 シャツを同系色で合わせて、タイをブラウンで落ち着ちつかせる印象に仕上げました。
白×グレーの配色がモダンなシアサッカージャケットを都会的に纏めました。ネクタイはリネンにして清涼感をプラス。
春夏シーズンの新着アイテムを中心にコーディネートしました。今季注目はプリントのネクタイ。しなやかで遊び心のある柄がスーツスタイルを華やかにしてくれます。
ブラウンのハウンドトゥースに真紅なストライプタイ。セオリー通りに合わせたコーディネートです。
六本木ヒルズ限定商材のISAIA"イザイア"のご紹介。撥水加工を施した柔らかなウール生地でソフトな着心地でありながら構築的なシルエットが魅力です。こちらの写真はベージュの色味です。暖色系のコーディネートで合わせるのもオススメです。
グリーンのジャケットをアースカラーで纏めました。ジャケットの色の濃さに合わせてネクタイもハッキリしたトーンを選ぶ事でバランスを取りました。パンツは今回ホワイトを選びましたが、チャコールグレーやベージュとも好相性です。
グレー×ネイビーのウィンドーペーンジャケットにキャッチーなロイヤルブルーのシャツとタイをチョイス。 若々しさも残しつつ格式高いコーディネートを意識しました。
真夏に向けて清涼感のある生地のシャツいかがでしょう?早くもお安くなってます。
天気がいい日はソラーロスーツを着ております。シャンブレーシャツが非常にマッチします。
リネン混のブラウンのスーツです。カジュアル化が進むビジネスシーンですが、スーツというスタンスは変えずにお洒落を楽しむのも粋ですね。