9/10(日)まで、「To wear Uhr, to wear time」をキーワードに、人生の中での様々な「時」に記憶されていく洋服を提案する <Uhr>のPOP UP SHOPを開催しております。秋冬シーズンの新作アイテムに加え、トレンドとは別軸の永く大切にしたい定番アイテムを展開していくライン“Uhr Essentials” のアイテムや、“Uhr Baby&Kids”の可愛いアイテムまで幅広くご覧いただけます。是非お立ち寄りください!
店舗リニューアルオープンにより、〈TOD'S〉新作アイテム種類豊富に揃えております。人気で既に残りわずかなモデルもございます!是非、皆様のご来店お待ちしております( ◠‿◠ )
春を感じていただけるEFFE BEAMSの新作アイテムが発売いたしました。デザイン性のあるチュール素材のブラウスは、さりげなく品のあるエレガントな装いに仕上げてくれます。バロックの表情が魅力的な<GREN>のロングパールネックレスと共にお楽しみください。
【ENTWURFEIN】 クラシカルな印象のベレー帽に太い幅のリボンが印象的な新作アイテムです。リボンを前面に垂らしたり、取り外してシンプルにと様々なバリエーションでお楽しみいただけます。
【前後のギャップが素敵です!】フロントはシンプル、バックにはたっぷりのボリューム!〈SUPPORT SURFACE〉らしい360°どこから見ても素敵な新作アイテムです。
《green items 》春めくパステルカラーのアイテムが入荷しています!綺麗色を目にすると自然と心が弾みますね。まだまだ寒い日が続きそうですが、新作アイテムで楽しさを先取りしてみてはいかがでしょうか♪
〈Christian Wijnants〉 よく見るとブルーとブラックの糸が立体的なメランジ生地になっています。袖口も腕に少し掛かるカットになっていて肩周りをすっきりと見せてくれる嬉しいデザイン。着心地も軽く柔らかい、お勧めの新作アイテムです!
ただ今ビームス 六本木ヒルズでは、人気ブランドの春夏新作アイテムを一足お先にご覧いただける予約会を開催中。外は肌寒い日が続きますが、こちらは爽やかな春の風を感じられるコーナーとなっております。