大人気!<Otro Accesorio>のフラワーリングが再入荷しております!大きなお花のモチーフで、手元をパッと明るく彩ってくれます◎友達と色違いでお揃いにするのもおすすめ!
【新規アイテムを使ってコーデ】レディース!最近入荷した<BEAMS BOY>のオールインワンに絶賛一目惚れ中なんです。今回は春っぽい淡いカラーでまとめて、それぞれの良さを引き出せるように意識しました◎オールインワンは前のボタンを開けてインナーを見せることができます!ヘンリーネックのボタンを見せて、ボタンのレイヤードが完成です♪是非〜!
【新規アイテムを使ってコーデ】レディース第1弾!人気の<NEEDLES>のトラックパンツ(ブルー)に、ボレロは補色のレッドでパキッっとメリハリのある組み合わせ◎シューズはスニーカーでもヒールでも格好良くキマりますよ♪是非〜!
トップスもパンツもオーバーサイズを選ぶ時は、小物を使うと簡単にメリハリのあるスタイルに変身します!今の時期だとニット帽が大活躍でオススメ♪是非〜!
<UNIVERSAL OVERALL>×<BEAMS>別注のカバーオールジャケットが今年も登場!今回はデニム仕様になっております!!!!!!!ほぼ毎年見てきてますが、今年のは特に人気が出るんじゃないかと感じております。気になる方はお早めに〜◎
ちょっとしたギフトや、プラスワンギフトにおすすめのソックスをメンズドレスからチョイスしました◎普段使いにもビジネスにも!LOVEソックスも靴を履いてる時はシンプルなリブです!これをプレゼントして、あえて座敷のご飯屋さんに連れて行きたいですね。(笑)
オススメのカシミア マフラー達です!柔らかく、軽く、暖かい。普段使いにもビジネスでもオススメです!!是非◎
毎年大人気の<Ray BEAMS>オリジナルマフラーですが、今年は特にワタシに刺さりました…!でっかいお花柄が可愛い!!!!ご自身用にももちろんギフトにもオオスメ♡『♡+ お気に入りボタン』押して頂くと後で見返しやすくなるので是非ご活用下さい〜◎
<GRAN SASSO>モックネックのニットが人気です。ファンも多いため新色が出るたびに問い合わせを受けます。山田のおすすめは使い勝手の良いホワイト、新色からはインディゴとオレンジが寒い時期も鮮やかに変えてくれそうでGOOD◎是非〜!
<GRAN SASSO>より、12ゲージのタートルネックニットが、たくさんのカラーを揃えて入荷しております!!冬でも鮮やかなカラーで是非◎
<Otro Accesorio>のリングはかなり人気のシリーズで、色によっては完売していることもしばしば…。今なら全色潤ってます!お見逃しなく〜!!!
<Traditional Weatherwear>持ち手がバンブーデザインになったビニール傘です◎傘の骨は基本的には8本が多いのですが、こちらは12本とかなり頑丈な作りとなっております!!!ご自身用にも、ギフトにもオススメ!!!!
現在ビームス 京都では<Pilgrim Surf+Supply>のPOPUPを開催しております!!人気のペナントロゴアイテムも沢山ございます!是非お立ち寄りください〜♪
<BEAMS F>オリジナルのシックで格好良い傘はいかがでしょうか?チェック柄はギフトにもおすすめです◎
悪天候でも気分上げて!<L.L.Bean>×<BEAMS PLUS & BEAMS BOY>別注のビーンブーツはいかがでしょうか?もちろん普段使いにも、フェス用とかにもおすすめです◎是非〜!
<BIRKENSTRCK>人気モデル『Zurich』が入荷しております◎可愛らしいソックスと合わせて春先の足元を作っていきましょ〜♪