ビームス オリジナルマフラーの柄たくさんございます。 おすすめギフト紹介させていただいてるんでよかったら他のも是非見てください!
ダウンにさらっと巻いてみました。 ブランドタグをチラ見せさせるのがポイント!
おしゃれマフラーで「ミラノ巻き」してみました! 巻き方によって表情を変えられるマフラーって良いですよね。
カードケースお探しではないでしょうか!? クリスマスプレゼントにもおすすめです!
THE NORTH FACEのNuptseマフラーとデナリキャップはいかがでしょうか!? パープルで統一するのもありですよ! クリスマスギフトにもおすすめ。
スマートなカードホルダーお探しではないでしょうか!? クリスマスプレゼントにもおすすめです!
キーケースお探しではないでしょうか!? クリスマスプレゼントにもおすすめです!!
イギリスの老舗生地メーカー<MOON(ムーン)>社の生地を使用したマフラーです! カラーも豊富でシンプルだし1枚あると便利だと思います♪
ちょっと早いですがマフラーと手袋ございますよー! ご自身用、ギフトに冬支度いかがでしょうか!?
ちらっと見える裏地のカラーが良いアクセントになっていますね! 今日のコーディネートにさらっと巻いてみてはいかがでしょうか!?