オイルドジャケットとは違い、軽量でサッと羽織れる【Barbour】別注 BEDALE!撥水、透湿、防風性に優れた機能素材「Barbour TECH」採用モデル◎ 『♡+お気に入り』を押して頂くと【♡お気に入り】から簡単に見返せるのでご活用ください。 また『フォロー』して頂くと投稿がタイムラインで見やすくなります。 是非フォローもよろしくお願いします♪
【 ARC'TERYX 】中途半端な季節の肌寒さを解決してくれるソフトシェル『ガンマ ライト ジャケット』です!安心の撥水、防風機能と抜群の透湿性があらゆる環境下で快適な状態を維持してくれます◎そしてシルエットも凄くかっこいい!!迷ってるなら買いで間違いございません◎
GORE-TEX PROを採用したハイスペックモデル【ARC’TERYX】Alpha SV Jacket! 通常のモデルよりも生地はしっかりとしていますが柔らかな着心地、抜群の透湿性&防水防風機能◎ 気になるアイテムは是非【お気に入り】登録で見返せるので便利ですよ♪お気に入り、私を個人フォローしてもらうとマイルも貯まりますよ♪
【ARC’TERYX】最上級の耐久性を誇る″ゴアテックス プロ″を採用した『Alpha SV』。長年使える耐久性、柔らかな着心地、抜群の透湿性&防水防風機能◎脇下のベンチレーションや頭をフルカバーできるフードを兼ね備え、タウンユースもアクティブなシーンでも活躍する1着です!3/23(月)まで「ダブルポイントキャンペーン」を開催中ですのでこの機会に是非チェックしてみてください!!
【暖かく重宝する一着】ウール混のスライバーニットを使用しており、防風性に優れたダブルフェイス仕様のフーディー感覚で着用できるアウターです◎
前回大人気だったワイドスウェットパンツがアップデートされて入荷しています! ワイドなシルエットと防風機能が特徴です◎
【 patagonia 】が誇る超軽量ジャケット、〈フーディニ ジャケット〉です。撥水や防風機能を備えつつ、驚くほどコンパクトに収納可能。(胸のジップポケットに本体を収納出来ます。)アクティブな季節に向けて大活躍すると思います◎ぜひ。
【 THE NORTH FACE 】シンプルで男前な軽量シェルジャケットです!雨の日も安心の撥水機能と風が冷たい日も安心の防風機能も備えています◎春に向けて大活躍すると思います◎ぜひ。【♡+お気に入り】で後から見返しやすくなります。ぜひご活用ください。
【 Barbour 】春支度、先ずは撥水・透湿・防風性に優れた別注2レイヤージャケットからいかがでしょうか。【『お気に入り(♡+)』や『フォロー』でマイルが貯まります!】
防風機能も兼ね備えた、これからの季節に大活躍する【patagonia】の秋冬定番品です。
【 THE NORTH FACE / Compact Jacket 】「これさえあれば、、」な優秀ウインドブレーカーです!急な雨にも安心の撥水加工、肌寒い風をシャットアウトしてくれる防風機能、そして携帯に便利なパッカブル仕様。ウインドブレーカーに求めるもの全てが備わった一着だと思います◎ぜひ。【♡+お気に入り】で後から見返しやすくなります。ぜひご活用ください。
【ARC'TERYX / Beta Jacket】在庫が少量になってきました。やはり大人気ですね◎これからの梅雨の時期や、朝晩の肌寒い時に防水・防風機能を兼ね備えたシェルジャケットは一着あるととても便利です◎完売する前に是非!
【 ELMER BY SWANY × BEAMS PLUS 】クラシックなルックスですが、最新の機能素材〈POLARTEC〉社の「WINDPRO(R)」を表生地に採用し、保温性、防風性に優れたグローブです。アメカジ好き、アウトドア好きの方へのプレゼントにもおすすめです◎【♡+お気に入り】で後から見返しやすくなります。ぜひご活用ください◎
【Barbour × BEAMS PLUS】モデルは「BEDALE 」のクラシックフィット、ファブリックは撥水、透湿、防風機能を併せ持ったハイテク素材「Barbour Tech」を採用しています。普段使いやビジネスユースはもちろん、アクティブシーンでも大活躍します◎【♡+お気に入り】で後から見返しやすくなります。ぜひご活用ください◎
【ELMER BY SWANY × BEAMS PLUS】アメリカのの老舗手袋メーカーに別注したスペシャルモデルです。レトロなルックスですが機能素材である(ポーラテック)社の「WIND PRO(R)」を採用し、保温性、防風性にも優れています。ギフトにもおすすめです◎【♡+お気に入り】で後から見返しやすくなります。ぜひご活用ください◎
【Barbour】より定番の大人気モデル、BEDALE SLが入荷しています。デザインだけでなく撥水性、防風性に優れたオイルドクロスが人気の秘訣でしょうか。ライナーもご用意しております。これで冬もヌクヌクですね!