毎年定番で人気のサンダル。ソールが足の形にフィットして履きやすいです。色によってかなり印象が変わるので迷いますね!
Lサイズ着用(普段24.5サイズ)全体的に若干余裕あり。シアーでちょっと柔らかい生地です。素足でも靴下を合わせても!
グリッターが華やかなサンダル!とっても軽くフラットで履きやすいです。マジックテープで着脱も簡単。
フレームが華奢でカワイイ。レンズの色はあまり濃くないです。サングラスちょっと苦手かも…という人におすすめしたいです!オシャレ度上がります!
【私のリアルバイアイテム】程よいサイズ感でバチっと決めて着られる上に、足元を綺麗めで合わせればまた違った印象になるスウェットパンツおすすめです★
さりげないくらいの主張があるアクセサリーが好きです♡PHILIPPE AUDIBERTのチェーンネックレスは太さ、長さどちらも丁度良く、すぐにリアルバイしました!
その日の気分によってアクセサリーを変えるとやる気も出て、テンションも上がります‼︎是非‼︎
最近夏用にリアルバイしたタイトスカート。身長156cmでサイズ36を着用しています。やや長めの丈感で、くるぶしにかかり足首は見えない位です。リネンレーヨンの柔らかくさらっとした肌触りは夏にぴったり!スリットが入っているので歩きやすく、見た目も軽やかになります。
先日の休日コーデ♪ 発色がきれいなRay BEAMSのワンピースは天気が良い日に着たくなります!
カラフルなバッグはスタイリングのポイントになります!春夏のお洋服に合いそうなポップな色味がかわいいです。
コーディネートのアクセントに是非おすすめしたいレオパードのバレエシューズ。羊革を使用しているので、履き心地も抜群。一足いかがでしょうか。
【トレンド感ある足元に♡】そのまま履いても、今時期はカラーの靴下を重ねてアクセントにしても可愛いです。しっかり足がホールドされてるので歩きやすいですよ!