[161cm Mサイズ着用]オーバーワイドデニムパンツ。メンズライクな格好がお好きな方や、今流行りのダボっとデニムをお探しの方、必見です★+♡【お気に入り】で見返しやすくなります‼︎是非ご活用ください‼︎
今期新作のレースアップシューズです♩スラックスに合わせてカチッと綺麗めに、デニムに合わせてカジュアルに、どちらも可愛いです♡
毎年人気のデニムです。センタープレスとフレアのシルエットで脚がとってもきれいに見えます!綺麗めスタイルにもばっちりでございます!
リアルバイデニム。157cmで0サイズ着用しています。フィット感あるトップスとの合わせがとっても好きです。裾はややズルっとしますがギリギリ下につかないぐらい。もはや引きずっちゃってダメージにしても可愛いかもしれません。
【今キテル!!】フェード加工のアイテムはデニムをはじめ、店頭に沢山のアイテムがございます♩是非、皆様も気になるアイテムをお試しくださいませ★
毎年大人気アイテム♩デニムなどカジュアルスタイルでも、ワンピースなどの綺麗めスタイルでも相性抜群です‼︎
身長157cmでサイズ0着用しています。発売を楽しみにしていたオーバーダイデニム!即決でリアルバイしました。ウエスト〜腰周りはすっきりめ、裾に向けてフレアになっていて丈はやや長め。トップスはタイトなニットやTシャツ、甘めのブラウスなども合わせたいです♡
小さなリボンが印象的なニット♩ゆったりとしたサイズ感な上にデニムなどカジュアルスタイルから綺麗めなスカートまで様々なボトムと相性抜群です‼︎
昨年も大人気だったビスチェ×Tシャツセット、今年も入荷しました〜!デニムとの合わせでぜひ!(同じレース素材のブラウスもあります☆品番:43-01-0041)
オールシーズン使えるデニムのビスチェおすすめです!見切れてますが、長めのベルトを垂らして着るのがかわいい!
メンズのパンツです!153cm/Sサイズ着用。ありそうでなかったデニムのカーゴパンツ、かわいいです。生地はやや厚手で柔らかく、履きやすい!ややハイウエストの位置で履いて丁度良い丈感です。
【個人的なおすすめカラー、ベージュ!】他2色に比べて、ニット部分とブラウス部分の濃淡がはっきりしていてデザイン性が際立ちます。フェミニンなイメージでタイトスカートや細身のデニムとも合わせたいです!
チュールスカートを明るい色のデニムと合わせました。スカートはペチコート付きなのでそのままでももちろんかわいい!トレンド感ありおすすめです。
デニムスタイルから綺麗なワンピースまで様々なアイテムと相性抜群です♡これからの寒い時期もカラフルな小物と一緒に楽しみましょう‼︎
身長156cm、普段のサイズSサイズで24のサイズを着用しています。ウエスト〜太もも周りはぴたっとしていますが、かなりストレッチが効いています。膝下からはフレアになっていて、締め付けがなく履きやすい!形が綺麗でおすすめなデニムです。
ドレススタイルにはもちろんですが、デニムなどカジュアルな格好にも合わせていただけます!!