今年の夏は久しぶりにリゾート地にご旅行、なんて方も多いはず。そこで『大人の肌見せ』コーディネートをご紹介します!リネンストールは朝晩の肌寒さを感じた時のマストアイテム。日常を忘れるひととき、大事です★
イエローのシアー素材ニットには同系色のビーズネックレスを合わせて、明るい色を思い切り楽しみました!【♡+を押していただくと気になったアイテムを見返していただけます】
どちらがお好み?大人気<ATON>のフレスカタンク。ホワイトとブラック、合わせるアクセサリーもそれぞれ相性があって、どちらも魅力的です!素材もシャリ感があるのでこれからの時期に着心地抜群、なんなら2色買いもアリですかね★
今年も人気です!<ATON>のキャップスリーブTシャツ。気になる二の腕が自然とカバーでき、身体のラインも拾わず、綺麗めに着られるTシャツです。<MARIHA>と<Dough.>のネックレスを重ねづけしてポイントにしました。【♡+お気に入り】を押して頂くと簡単に気になったアイテムを見返して頂けます。
見ているだけでHAPPYな気分になるフラワー柄のワンピース。リネンジャケットを羽織れば、気温の低い時期から着て頂けます。<Dough.>のビーズネックレスで、程よいリラックス感を加えました。
今年必ず買おうと思っている<Dough.>のビーズネックレス。<PHILIPPE AUDIBERT>のシルバーロングネックレスと重ね付けしてもいい感じです。