毎年入荷している7丈トップス、今年のクレイジー柄はネイビーと青になっています!サイズも2サイズ展開ですので是非下のアイテムを参考にご検討ください。【♡+お気に入り】を押すと保存が出来て後で見返す事が出来ます〜!
私の好きな柄のワンピースが入ったので早速着てみました!!サイズは0のエスサイズを着ています。是非下のアイテムを参考にご検討ください。【♡+お気に入り】を押すと保存が出来て後で見返す事が出来ます〜!
花柄のインナーや、ロゴTシャツ何着ても合いそうです◎ 是非、下の使用アイテムからご覧下さい。 お気に入り登録、店舗のフォローもお願い致します!
こちらのボーダーのトップスは後ろも色が違います‼︎後ろは薄紫です‼︎是非下のアイテムを参考にご検討してみてください‼︎