「26年春夏の50周年に先がけたスペシャルアイテム」【173cm M着用】ゆったりしたサイズ感。フロントは両者のロゴ。バックプリントはブランドのタグが大胆にプリントされてます。ベルトもイエローブーツと同じ色で制作したアイテム!金のリングがいいですね!【お気に入り登録♡、僕と店舗のフォローでマイルが貯まります!見返しも楽に!!】
新作いっぱい詰め込みました♡!
『170cm58kg』tops M 着用しました。迷彩Tシャツめっちゃ可愛いです。春はレイヤードで着こなし、夏は単体で着用してみてください。
6.7分丈ほどあるワイドTシャツ。素材は軽くて速乾性あります! 是非、下の着用アイテムからご覧下さい♡
Tシャツはピチピチすぎず程よいゆとりがあります♡ ARC’TERYX即売してしまいますのでお早めにチェックを。。!
アークテリクスexclusiveのTシャツが色味最高です。普段通りのサイズ着用で丁度いいです。
男臭いスタイルとダメージは相性抜群!どのアイテムもいろんなスタイルに落とし込めますよ!
【夏に絶対欲しくなる】 THE NORTH FACE / Brimmer Hat入荷してます! サイズ調整もできるのでご安心ください。 是非、下の着用アイテムからご覧下さい♡
【父の日ギフト④】 デニム好きのお父さんにオススメ! デニムにポケットTにコンバース! 超王道のオススメスタイリングです。 ご紹介したワイドテーパードデニムはビームスでも『百名品』としてオススメしている定番アイテムです。 初めてのワイドパンツとしてもオススメですよ! 詳細は下のリンクからご覧ください。 フォローやお気に入りに登録も宜しくお願いします。
シンプルながら生地感で周りとの差を。 【♡+】を押して頂くと今回使用しているアイテムが保存できますので、ご検討用に是非! アイテム詳細は下の使用アイテムからご確認下さい!! その他商品に関するお問い合わせはビームス 札幌ステラプレイスまでご連絡下さい。私のその他スタイリングは名前をタップして頂けるとご覧頂けます。フォローもお待ちしてます◎
【174cm S着用】ゆったりしたサイズ感がGood!カラーも落ち着いていて明るめのパンツでも合わせられるような色味です。かなり大きいサイズ感なので僕はSで十分でした!お気に入り登録♡、僕と店舗のフォローよろしくお願いします!
定番ですが、やはり活躍します。 【♡+】を押して頂くと今回使用しているアイテムが保存できますので、ご検討用に是非! アイテム詳細は下の使用アイテムからご確認下さい!! その他商品に関するお問い合わせはビームス 札幌ステラプレイスまでご連絡下さい。私のその他スタイリングは名前をタップして頂けるとご覧頂けます。フォローもお待ちしてます◎
毎年入荷しているブラウスです!今年は緑と3色展開になっています!是非下のアイテムを参考にご検討ください。【♡+お気に入り】を押すと保存が出来て後で見返す事が出来ます〜!
【174cm S着用】かなり薄手のアノラックパーカーです。中にピンクのロングTシャツを着てます。撥水加工付きで洗濯物可能で機能面も抜群です。お気に入り登録♡、僕と店舗のフォローもよろしくお願いします!
春らしいおすすめコーディネート。 【♡+】を押して頂くと今回使用しているアイテムが保存できますので、ご検討用に是非! アイテム詳細は下の使用アイテムからご確認下さい!! その他商品に関するお問い合わせはビームス 札幌ステラプレイスまでご連絡下さい。私のその他スタイリングは名前をタップして頂けるとご覧頂けます。フォローもお待ちしてます◎
【174cm S着用】ピンクレイヤード!!ちょーオススメです。ピンク過ぎない着こなしができます。着用アイテムは下からご覧下さい。お気に入り登録♡、僕と店舗のフォローもよろしくお願いします!