【ヘビロテ中アイテムです。】 個人的にも愛用中のBEAMS / バギー テーパード スウェット パンツがお買い得になっております。 お早めに!! 店舗のフォローも宜しくお願いします。
バギーテーパードシルエットの2プリーツイージーパンツです、ウエスト、もも周りはやや太め、ゆったりとしヒザ下からテーパードさせたシルエット、さらにアンクル丈でスリッポンやサンダルなど夏らしいシューズで合わせても素敵だと思います!スタイリングでは正面からの写真も載せてます!ぜひ、覗いてみてください!試着申込みサービス承っております、ご活用ください!
バギーテーパードシルエットにスウェット素材を使用した6ポケットパンツ!もも周りはゆとりがあり、裾にかけてテーパードしスッキリしたシルエットで穿きやすいデザインです!足元は少しクッションがあるとカッコいい感じになり好きです!
オンラインストアでも人気のこちらのバギーテーパードシルエットのスウェットです。太めのテーパードシルエットが抜群に履きやすく使いやすいです。
ただ太いパンツに飽きてきた人にはオススメです! 人気のバギーテーパードのシルエットです。 試着して即決しました!