170センチ標準体型がサイズSを余裕もって着用してます。インナーはTシャツに長袖シャツ。ウールとポリエステル混紡の生地は、軽く柔らかで、自然に浮き上がる皺もどこかスマートな印象。これから梅雨前にかけて、非常に使い勝手の良い一着になるかと。
本日入荷のL-2Bジャケットはサイズ感、生地感共にいい塩梅でアメカジ好きにも、トレンドのショートブルゾンを合わせたスタイリングにも刺さるかと思います。 身長165cmでSサイズを着用しております。
歪んだタイガーストライプ。最近の気分にピッタリな柄で、素材もメッシュが入っていてこれからのシーズンに快適です◎