端境期の羽織ものとしてもお勧めの一品。インナーにはクルーネック・ハイネックなどの物は勿論よく合うのですが、個人的にお勧めしたいのがポロシャツ。ボックスシルエットも相まって、フロント釦を開けて着た際に、オープンBDという衿型の汎用性を実感しました。
総柄ですがモノトーンで使いやすい◎かなり涼しい素材感です!
「あの時見たあの柄、良かったな〜」と後々思い出すに違いない、とても綺麗な配色です。個人的には向かって左が好み、ピンクとグリーンが効いてます。厚みのあるしっかりした生地で、経年変化も楽しみです。
ハンドプリントのシャツに民族アクセサリーなど、クラフトマンシップを感じられるものが好きです。シャツは経年変化も楽しめそうですね。
夏のオフィスカジュアルスタイルにマドラスチェックとシアサッカーいかがでしょうか?今年もいい柄入ってます。 パンツはスラックス、チノ、デニム何でも合います。
〈ORIAN〉定番のリネン プルオーバーシャツ。この素材、このブランドならではの爽やかなカラーが揃っております。襟腰が高く、ジャケットのインナーにもオススメです。
高温多湿な日本の気候にリネンシャツはピッタリです。ちなみにローマと東京では年間平均気温がほとんど同じ。そんなイタリアから、らしいシャツが入荷しております。
同系色のレイヤードデザインなので、ハデ過ぎずに一枚着るだけで楽してオシャレ出来ます!!