<SEBAGO(セバゴ)>またまた安価で色々とコーディネートに使えそうなシューズが登場しました!1946年創業、米国ブランドにしてはスタイリッシュなディテールでカジュアル、ドレス両面で使いこなせる優れもの、とにかく履き心地抜群でクッション性や革の滑らかさがとても足にフィットします。モカステッチ、かかとにラバーソール、かかとインソールも厚手でかなり柔らかです♪ビームスモデルではないですが、国内限定モデルで希少価値有りです♪スニーカーの履き心地感のドレスシューズ的存在とでもいう感じですかね、、、是非店頭にて履き心地お確かめ下さいませ♪