【155cm・フリーサイズ着用】インナーに着ているレース カーディガンのご紹介です♡カーディガンなので羽織りがメインだと思いますが、インナーとしてチラ見せさせるのもとっても可愛いです!今回はスウェットと重ねて、首元からレースとリボン、袖口からリブをしっかりみせてみました◎柔らかなコットン生地なので着心地もばっちりです♡ (こちらのアイテムを使ったスタイリングも投稿しております。是非参考になれば嬉しいです♪) TM & ® Yale University
【155cm・全てフリーサイズ着用】新作が続々と入荷中です!さっそく大好きなオーバーオール♡首元がスッキリしがちですが、、そこにぴったりなメッセージTシャツがございます!柔らかく薄手な生地でとっても着心地が良いです!重ね着がしやすいので着回しができそうです◎今回はホワイトでまとめて、ボーダーベストをアクセントにしてみましたよ〜♪ (こちらのアイテムを使ったスタイリングも投稿しております。是非参考になれば嬉しいです♪)
ミリタリーオーバーオール☆ このタマムシカラーの独特なミリタリーさがたまらないアイテムです♪♬フリーサイズで裾はフラップで絞ることができます◎また、肩の部分で調節も可能です◎ポケットが沢山付いているので、機能性も抜群ですよ!!
【藤野のお気に入りTシャツコーデその7】Tシャツが大好きな私のお気に入りをご紹介します!細かいリブ生地で、程良くフィットするサイズ感のリブTシャツ。きちんと見えする上品で大人のTシャツです。