【155cm・サイズ⓪着用】ワンピースと重ねて、ドッグ刺繍のチラ見せもおすすめです〜♡ワンピースにボリュームがあるのでサイズ⓪ですっきりと着用しております。生地が柔らかくオールシーズンの着用や、重ね着もしやすく着回しが楽しめます! (こちらのアイテムを使ったスタイリングも投稿しております。是非参考になれば嬉しいです♪)
【155cm・フリーサイズ着用】〈trepied〉別注のキャミワンピース入荷しております!3段のふんわりと広がるワンピース。肩紐が細く調節もできるので、オーバーサイズのTシャツとも重ね着が楽しめます◎裾にある2色の山波テープがしっかりとコーデのアクセントに♡透け感があり、ブラックでも軽やかな雰囲気で着用していただけますよ♪ (こちらのアイテムを使ったスタイリングも投稿しております。是非参考になれば嬉しいです♪)
リアルバイ☆trepiedのティアードスカート☆ 肩紐も付いているのでワンピースにしても着用可能です♡私はこのカラフルな山道テープのデザインが可愛くてお気に入りです! ふんわりと広がるシルエットが歩く時にワクワクしちゃいます♪♬.*゚
【秋まで使える!】trepied × BEAMS BOYの別注スモックです◎中に、カットソーをレイヤード出来るくらいのゆとりがあります!刺繍やレースが細かくて女の子らしいデザインです♪BLACKは甘くなりすぎず着用出来るのでオススメです!
【おすすめワンピース】スタッフ中村と仲良くキャミワンピース着用しました♪カラフルなテープがアクセントに!肩ストラップで長さ調節可能です。