【CONVERSE】レトロな配色がたまりません♡すっきりとしたシルエットです!古着にも合わせたらとても可愛いです♡
【レトロなムード★】配色がキュートなCONVERSEのSTFIRE AG!スエードの色ムラやナイロンのシワ感などいたるところにヴィンテージ感が漂っております…!履くだけで主役級のスニーカーは春のお出かけにぴったりです◎
【無敵になりたいあなたへ!】「そういえば雨天用のシューズがない…」方におすすめ!NIKEからV2KランGORE-TEX(R)が入荷しております。アッパーにGORE-TEX(R)が使用されているので天候が不安定な今でも安心してご着用いただけます!機能性もさることながら履き心地も抜群なのでヘビロテシューズ間違いなしです◎
ショート丈だとソックスで遊べますね! ロングスカートの時にも活躍しますよ★