【履くだけおしゃ見え】履くだけでトレンドのWウエストが叶うスカートが入荷しております!ハイウエストなので短丈トップスと相性抜群。Wウエストデザインを活かしてベルト合わせもおすすめです◎156cmで0サイズ着用です。
【再入荷!】トレンドのハラコ素材のベルトが入荷しております。ボリューム感あるバックルがGOOD!程よい太さでシンプルなコーディネートのアクセントにもぴったりです◎
【ひとくせベルト】推しレザーベルトのご紹介です!2本に別れたベルトが他にないユニークなデザイン。ヴィンテージ風のお色味とスタッズの程よくハードなムードがGOODです☺︎
【夏こそチェックで。】クラシカルな雰囲気漂うプリーツスカートが入荷しております…!ベーシックなプリーツデザインなので、カジュアルからきれいめまで着回し力高め。さらっとしたポリエステル生地を使用しているので夏でも快適にお過ごしいただけます◎156cmで0size着用です!
【サイズ2を着用!】こちらのパンツ、とても履きやすいですよ!!!王道チノパン、太さも良いですし、丈がしっかり長めなのも◎折り返して履くのも良いですが、折り返さずに男前に履くのが個人的に好きです。最初は生地もかたく感じますが何度も履いて洗っていくとかなり着馴染みます!私もこれは3年?ほど履いてます!