【BEAMS BOY】毎年大人気のイージーパンツが26SSも登場!ゆとりのあるサイズ感で、コットン素材の為着心地がとても良いです!
こちらはとても履き心地がよく、センタープレスになっているのでほどよい抜け感で履くことができます!裾を折ってもシルエットが綺麗なので低身長さんにもおすすめです☆
【おすすめパンツ♪】今回はメンズのパンツのご紹介です。[156センチSサイズ着用]柔らかいナイロンのお作りなのでとっても軽い履き心地!裾部分にはドローコードも付いているのでシューズによって形を変えることも◎トップスはシンプルでまとめ、パンツに大きめの柄を持ってくるのは王道かわいい!是非ご参考までに…!
【リアルバイ!!!】 皆さんこんにちは!!こちらのパンツ、、本当に履き心地が良くって!!生地も分厚過ぎないので春先までコーディネートできちゃいそうな優れものです!!皆様も是非♡ 【♡+お気に入り】を押して頂くと、アイテムも見返しやすくなりますよ!スタッフフォローもお待ちしております☻