【大人気!フレッドペリーコーデ】 毎年でるフレッドペリーのポロシャツですが、今期はアイボリーとブラウンのポロシャツに目をつけました。爽やかなアイボリーの色味がこの夏ピッタリアイテムです。 フレッドペリーのプリーツスカートと合わせてコーデを組んでみました。 着回し抜群アイテムなので是非チェックしてみてください。 この投稿が良いと思ったらお気に入り登録是非とも宜しくお願い致します!(^^)
【リアルバイしました!!】 こちらの丸伊達メガネ、、 私の顔の形にとってもフィットしました!! 大きめの黒縁メガネをかけるのが個人的な夢でしたが、、、顔の形と何か合わないな〜と悩んでるそこのあなたにおすすめです!! 輪郭が卵形さん、丸顔さんにおすすめだと思われます♡ 【♡+お気に入り】を押して頂くと、アイテムも見返しやすくなりますよ!スタッフフォローもお待ちしております☻
サングラスを襟元にかけてよく落としてしまう人!!(私です) ありそうでなかったストラップ付きのグラスケースが登場しました!! ファスナー付きのカードケースも付いているので夏のレジャーに欠かせないアイテムになりそうです♥︎これでレンズを傷つける心配が減りました!!
待望の再入荷を果たした万能メガネ!マニッシュな装いにはもちろん必須ですが、ちょっと外しアイテムとしても重宝できます♪ べっこうとブラックの2色でご用意しておりますヨォ〜
〈Ray BEAMS〉にはたくさんの種類あのサングラスがございます! 今夜20時公開予定のブログにて夏に必須なサングラス〈noeyedia〉のご紹介をさせていただきます♪ 詳しく載せていますのでぜひご覧ください!
昨日のスタイリングでもアップしていましたこちらのサングラス、他にもこんなにあるんです〜!今なら選び放題ですよ♡詳しくは日曜日の20時ごろアップされる柏店スタッフ芦川のブログをご覧ください♡♡写真右上のスタッフです!
丸顔の私でも似合う眼鏡を見つけました〜!ボウタイブラウスに合わせて♡