ユニフォーム サーカス ビームスのオリジナルトートバッグ。こんなに大きくプリントもできます! ※受注生産品です。
大きめサイズが嬉しいユニフォーム サーカス ビームスのオリジナルバッグ<XL TOTE>。ハンドルの長さがショート・ミドル・ロングからお選びいただけます。※受注生産品です。 バッグの他にもオリジナルアイテムの製作ができますので、お気軽にお問い合わせください!
ユニフォーム サーカス ビームスでは、マグカップや革小物などさまざまなグッズの製作も可能です!ご予算などに合わせてご提案することもできますので、グッズ製作をご検討の方はぜひお問い合わせください。
こちらは、PRTIMESの皆さまよりご注文いただいたTシャツです。以前に製作させていただいたデザインの追加ご注文をいただきました。どれも素敵なデザインです!
これからの季節、大活躍するTシャツ。ユニフォーム サーカス ビームスでは、オリジナルTシャツの製作ができます!ワンポイントで刺繍を入れても良し、大胆にプリントしても良し。さまざまな加工方法に対応していますので、ぜひご相談ください。※受注生産品です。
ユニフォーム サーカス ビームスでは、帽子も製作することができます!刺繍やワッペンなど加工も入れられますよ。※受注生産になります。
Tシャツにシルクスクリーンプリントという方法で加工したものです。プリントの他、デザインによっては刺繍やワッペンでの加工もできますよ! ※受注生産品になります。
<BEAMS MEDICAL>のウェアは、細部までこだわりがつまったアイテムばかり。こちらのドクターコートだけでなく、医療従事者向けのスクラブやパンツなども展開しています。「BEAMS MEDICAL オンラインショップ」にてご購入いただけますので、是非ご覧ください。
ユニフォーム サーカス ビームスでは、キャップも製作することができます!さまざまな形、カラーがございますので、ユニフォームやグッズとして、オリジナルのデザインで作ってみてはいかがでしょうか。 ※受注生産品です。
御殿山トライアスロンクラブの皆さまより、ロングスリーブTシャツのご注文をいただきました。胸元にロゴを1色でプリントしています。シンプルなデザインですが、ホワイトにターコイズブルーのプリントカラーが映えますね。
ユニフォーム サーカス ビームスのオリジナルアイテム、ベースボールブルゾンです。ボディやラインの色をお選びいただけるだけでなく、プリントや刺繍、ワッペンなどの加工にも対応しています。企業のユニフォームとして、イベントで着用するアウターとして、ぜひ製作をご検討ください!※受注生産アイテムです。
ユニフォーム サーカス ビームス オリジナルのトレイルジャケットは、肌寒いときにさっと羽織れる優秀アイテムです。フード付きで、左右両サイドと胸元にジップ付きのポケットがあり、機能面もバッチリです。※受注生産品です。
ユニフォーム サーカス ビームスでは、オリジナルのスタジャン製作も可能です!こちらは、お客様からご注文いただいたスタジャンに取り付けるために製作したワッペンたち。シニールワッペンは、このモコモコした感じがなんとも可愛いですよね。スタジャンにつけると一気に華やかになります。※受注生産品です。
丸の内エリアへのMICE誘致活動を行うDMO東京丸の内のみなさまがPRユニフォームとして着用されている法被です! エリアを代表する建物や風景を全面にデザインしました。詳細は、近日ブログにてご紹介いたします。 ※受注生産アイテムです。
Jooto様よりTシャツのご注文をいただきました。ホワイトボディには、パステルカラーの配色が目を引くデザインをプリント。ブラックボディには、フロントからサイドにかけてつながるように大きめにロゴをプリントしました。
ユニフォーム サーカス ビームスでは、Tシャツやブルゾンといったウェアから、マグカップやボトル、コインケース、革小物まで、様々なアイテムの製作ができます!ご希望に合わせてご提案させていただきますので、興味のある方は、ぜひお問い合わせください! ※写真はサンプル品です。