この時期から外出時の必須アイテムになるサングラス。ブラウンは柔らかい印象になります♡シンプルなボストン型でどんなコーディネートにも合わせやすいです!すぐに見返せる【♡+お気に入り】を是非ご活用下さい☺︎
【170cmMサイズ着用】 ちょうど良いサイズ感。素敵な色です。
【アネジャのススメ】シンプルで使いやすい。サングラスを迷っている方は一度かけてみてください♪
“ 夏に向けて是非!”な《佐々木セルロイド工業所 》のグラス類が待望の入荷!こちらのウェリントンは日本人の顔と大きさに合うシルエット。ブラウンベースの鼈甲フレームなら顔の印象もキツくならずかけやすくてオススメです!『♡+お気に入り』『フォロー』をして頂くと、気になった投稿の見返しに便利です。
【ちょっと肩が隠れる感じ】すごくいいです。