私史上最高の入浴剤《華密恋》が再入荷してます。国産カミツレ100%の薬用入浴剤はリキッドタイプ。湯上がり後の肌は最高にしっとりしていて、アトピーや敏感肌の方にもオススメです。スキンバームはやや硬めのテクスチャーですが、体温でスーッと伸びて馴染んでくれます。私はハンドクリームや乾燥した唇に使用中。少量でも長時間保湿してくれるのもお勧めのポイントです。
【私史上最高の入浴剤】と豪語してしまうお肌しっとりの入浴剤。原料としているカモミールの栽培からエキスの製造まで行っている一貫性に信頼度が増します。湯上がりの自分の肌にうっとりしてしまうこと間違いなし。敏感肌や肌トラブルのある方に特におすすめの入浴剤です。
【 青森ヒバのある暮らし④ 】連日暑い日が続きますね。。。暑さで体力が奪われていますが、そういった日にこそお風呂タイムを充実させ回復しましょう!乳白色の《バスエッセンス》と《バスソルト》。ヒバの香りに包まれ素敵なバスタイムをお過ごしください♪[気になったら是非お気に入りを!]
本日の入浴剤はこちらを。寒くなりつつあるので、入浴剤でしっかり体を温めましょう。