ギャザー部分を左右非対称に寄せて足元をすっきり。より動きが出て可愛いです◎
【通常サイズ23cm/着用サイズ23cm】キラキララメが可愛いオリジナルのブーツは靴底が少し薄いので長時間歩く際や立ち仕事をされる方は中敷きを入れてあげると疲れも軽減されます◎かる〜い履き心地もポイント!
ベロアパンツにラメブーツを合わせてBROWNワントーンに♡スクエアトゥなので爪先の疲れも軽減されます◎
ドローコードが付いているのでメンズアイテムですが女性の方にも身長問わずご着用頂けます◎キラキラブーツが決め手です。
丸みを帯びたスクエアトゥにぎっしり詰まったレッドブラウンのグリッター。驚くべきポイントはその軽さ!ブーツとは思えない軽さとフィット感で長時間歩いても大丈夫◎これはマストバイはないでしょうか!