本日のご紹介はこちら『hacomo / PUSU PUSU 日本の名所 ペーパークラフト』です。小さなダンボールのパーツで組み立てるこちらのペーパークラフト。ダンボールで作ったとは思えないほどの細かさで、細部にまでこだわりを感じられるのが凄いポイント。日本の名所シリーズなのがオブジェとしてもインパクトがあり全種類揃えたいですね!
【RetRe】〈虫喰いの丸トレイ〉のくるんとすとん! ギフトにもぴったりな優しいお皿です。
〈三井田一成〉さんと〈中外陶園〉のコラボレーションです。 今年の干支の午⭐︎お尻が可愛いです
本日のご紹介はこちらの『【別注】信楽焼 たぬき 貯金箱』です。こちらは信楽焼たぬきの貯金箱でこの可愛らしい目が個人的に推しポイント。サイズも小さめで置き物としても嵩張らないのでプレゼントとしても良さそうです。
本日のご紹介はこちらの『bog craft / KAKUKAKU TINY ウマ』でございます。紙やダンボールで簡単にインテリア置物を作れる『bog craft』から、今年の干支『午』が登場。個人的に土台として草原まで着いてるのがおすすめポイントです。
本日のご紹介はこちらの、「お鷹ぽっぽ」一刀彫です。サイズが3つございまして、愛着のわくデザインで、一つ一つ職人さんの手作りでございます。個体差がございますので、気になる方は是非、実物を見に来てください!
[子供だって正月の準備がしたいっ!]を叶えてくれる《bog craft》KAKUKAKU TINY の干支シリーズ、午。作る楽しみ、飾る楽しみ、そして正月の準備の楽しみと、色々な楽しみを味わえます。モチロン、大人の方にも◎
【アネジャのススメ】よ〜くご覧ください。ムーミンママバッグが〈BEAMS〉を象徴するオレンジカラー♩
《笹野一刀彫》のお鷹ぽっぽはこちらの色も。木の温もりを感じる柄なしバージョンも良いですね。
《笹野一刀彫》のお鷹ぽっぽシリーズが今年も入荷しました。名前の如く、一つの刀で仕上げた職人技が光る逸品です。
いつもと違うビームスカラーのムーミンママは《MOOMIN ARABIA》と《BEAMS JAPAN》のコラボレーションアイテム。優しいママの表情に癒されます。お家のようなBOXに入っているので箱のまま飾るのも可愛いです♡ギフトにも是非!
絶妙な表情〜 二つ揃えても可愛いです!
本日のご紹介はこちらの『枡盆栽』です。 一目見た時からこのフワフワに惹かれ、サイズ感も小さいので和室などのオブジェにぴったりと思います。職人さんの手で作られた細かいところまでクオリティの高い盆栽、大きいサイズもございますので、是非このフワフワをリアルで見ていただきたいです!
なんとも愛らしい《木目込み人形》の門松。 飾りたい場所に合わせて2サイズからお選びいただけます。お正月を迎えるのが待ち遠しくなりますね。
栃木県益子焼《濱田窯》から花器が入荷しました。高さ11,5cmの小ぶりタイプなので、気軽に使えるサイズ。濱田窯らしい柄がとても素敵ですね。右側の素焼きタイプは使い込むうちに表情が変わってくるので、愛着が湧いてくるはず。お部屋のインテリアにオススメです。[気になったら是非お気に入り登録を]
素敵なピッチャーが入荷しました。栃木県益子焼の濱田窯にfennicaが別注で製作をお願いした特別なアイテム。ストレートボディととラウンドボディがございます。どちらも釉薬の柄が素敵ですね。花瓶として使うのもオススメです。[気になったら是非お気に入り登録を]