再入荷♡<ARC’TERYX>のMANTIS26です☺︎!!収納力抜群な上に、しっかりショルダーを合わせると重さを感じない、、!身体にフィットする背負い心地は最高です。これぞ名品!新生活に向けてのプレゼントなどにもおすすめです♪【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜!
<WHITESVILLE>よりカッコいいスウェットが入荷しております☺︎よーく見るとフリーダムスリーブ(スウィングスリーブ)なんです、このスウェット♡プリントだけでなく、首元やボディにもダメージ加工がされておりビンテージライクな1着。裾には白いペンキが飛ばされたディテールも、、、!シンプルにスタイリングしたいですねぇ〜♪【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜!
NEW SUKA!!ブルーとブラックの組み合わせのスカジャンが<テーラー東洋>から入荷致しました♡お店のディスプレイでも早速目立っております!ユーロビンテージのワンピースとのレイヤードはBEAMS BOYらしい組み合わせでとってもキュートです!スカジャン品番(13-18-0754-086)【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜!
並んでるだけで可愛い配色。。。毎年楽しみなアイテムですよね!なんと3サイズから選べるのでインナーにするのもよし、一枚でさらっと見せるのもよし、お好みのサイズを選べます♡袖のコンパクトなリブもポイントですよ〜!個人的にはブルーの色合いがとても好みです☺︎是非チェックしてみてくださいね!【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜!
<ARC’TERYX>のアイテムがたくさ入荷しております!定番で人気のMANTIS1と、Squamish HoodyのFORAGE(オリーブ)カラーを着て見ました☺︎丁度いいサイズ感のバックなので私もフェスや旅行時に愛用しております♪その他のNEWアイテムはスタッフ長岡がブログでご紹介しておりますので是非チェックして見て下さい☺︎【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜!
<THE RAILROAD SOCK>のHealth Trak Socks♡MADE IN USAの雰囲気抜群のコットンソックスです。WHITEとNATURALはそれぞれ2枚組。3色セットのものはアソートなので、どのカラーの組み合わせかワクワクしちゃいます♡スタッフ石井が持っているイエローが、個人的には気になる〜っっ。スニーカーにはもちろん、サンダル履きなどにも相性◎ですよ〜!【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜!
日差しが気になる気候になってきましたね〜!<ARC'TERYX>からこちらのカラーのハットが新しく入荷しました♡カジュアルに合わせやすいカラーですよね!ブラックもご用意がございますよ♪柔らかく、畳んでバッグにも仕舞いやすいです!もちろん本格的な山登りの際にも是非♡!【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜!
スタッフ津藤とパーカーが被った日♡嬉しくて写真を撮りました!笑。私たちが色違いで被ったCAPは<WINNER CAP>別注。MADE IN USA。<Healthknit>のパーカーに合うに決まってますね!♡帽子は浅めなので、ポンと頭にのせただけのような被り方も可愛いです!津藤のウィンクきまってますね〜笑【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜!
<GOOD WEAR>のロンT〜♡やっぱり黄色系のアイテムを見るとついつい手が伸びます〜笑。身幅がダボっとしているのに丈は長すぎない!名品です♡今期のNEWカラー是非チェックして下さいね。ブログでもご紹介しております!【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜!
BEAMS BOYオリジナルのボストンクリアレンズ!♡この4色で登場〜♡ 左上スタッフ南はブラック! 右上スタッフ山崎はピンクベージュ! 左下スタッフ沈はクリアピンク! そして右下わたくし塚本はグラデーション! 是非参考にしてみて下さい☺︎ 【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜!
【!本日発売!】<adidas>ファンから注目度がかなり高い"SL 72 RS"です!名作SL 72の復刻!そしてアップデートいたしました。とっても軽くて今にも走り出したくなります♡このレトロな雰囲気がたまらない発色、、、。もうコレクションに即追加でございます!私物の古着のTシャツとパシャリ。本日ブログでもご紹介しておりますので、是非チェックしてみて下さいませ☺︎【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜!
本日のフォトログは、1人に見えて、、、3人います!笑。みなさん、見つけられましたか〜?可愛い妖精たちが私の肩に☺︎♡マンダリンカラーが素敵な<SCREEN STARS>のカットソーが入荷しました!レイヤードが楽しめる1枚です。ブログで詳しくご紹介しておりますので是非チェックお願い致します♪【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜!
そろそろ日差しも厳しくなってきました!シルエットが可愛い<cableami>の別注コロニアルハットです。ブラックが堪りません!ウエアもアクセサリーもブラックで統一♡ ハットの雰囲気に合わせたアクセサリー選びって大事ですよね!【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜!
BEAMS BOY大定番のソックスに新色4色が追加されました♡私はこのバーガンディが好みです!ベージュの<HOKA ONE ONE>と渋く合わせたいです♪【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜!
毎年大人気の<Clarks>のGORE-TEX®︎!!定番で使いやすいブラックが入荷しました♪ルーズソックスとダボっと履きたいですね。ハンサムにアイテム選んでみました!明日は詳しいブログがUPされますので是非お楽しみに〜☺︎!【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜!
この<NIKE>が欲しい、、と思ってたら周りに合いそうな服がたくさん!!!みどりの合わせしたくなる〜♡