春物新作のミリタリーアイテムがズラリ。実はこのボーダーニットもロシア軍のディテールを取り入れてます♡ゴリゴリなミリタリーの雰囲気が出過ぎず、でもちゃんと背景があるお洋服達です!!
定番のミリタリーのアイテムに新しい仲間が登場!写真右側のオールインワン。春物新作として入荷致しました!ノースリーブなのでインナーにニットなど合わせれば今からでも着れちゃいますね♡ その他にも一足早く春物入荷中!是非、ビームス ボーイ 原宿にてお試し下さい。
店内特設<Needles>コーナー。大人気のあの商品も店内一部SALEでお得になっています!!この機会に是非ビームス ボーイ 原宿にお立ち寄りください♡
ウィンドウには新作アスコットタイシャツとすでに大好評のオーバーパンツのコーディネート!この組み合わせ、最強に可愛いです♡アスコットタイシャツはタイの結び方を変えて頂くと印象もガラッと変わります。袖のカフスはダブルカフスになっていてこだわりの詰まった一着なんです!!
秋冬新作続々入荷中♡何にでも合わせられそうなオリーブのハンティングベストがとても気になります〜!