別注のアシメスウェットは、異素材のスウェットでアシメに縫われた個性的な1枚。 ゆったりとしたサイズ感で1枚でも、重ねてきても楽しめます。
今人気のプリーツスカート!薄手の素材でとっても軽く、上品な光沢感が特徴です。ウエストは付属のベルトで調節可能になってます!◎
【RECOMMEND ITEM】 TORI-TOの別注Tシャツが入荷しております。フリルとレースが贅沢にほどこされた他にないアイテムです! 1枚でも様になり、すぐに取り入れられそうなロングTシャツです。
【秋服解禁していきましょ♪】 カラーに統一感を出し、まとまりのあるスタイリングに。Healthknitの別注スウェットは首元、袖、裾のラインがポイントになってコーデが一気に引き締まります◎ Gramicciの別注スカートはトラッド感とスポーティーの要素どちらも楽しめるデザインで軽い着心地も嬉しいポイントです!
【151センチ/スカートサイズ0(S)サイズ着用】こちらのスカートはミディアム丈なので、低身長の私でも凄くちょうど良い丈感で着ることができます♩ (気になったアイテムは下の商品画像からすぐご購入いただけます♪フォローやお気に入りすると気になったアイテムをいつでも見返せるので是非ご活用ください^^)
【Carne Bollente】 漂う平成感が堪らないCarne Bollenteの別注Tシャツ˚✧₊今回はレイヤードスタイルでRay BEAMSらしい着こなしに。ハート型のラインストーンがキラキラと輝いてとっても可愛いです♡今っぽいコンパクトめなサイズ感も◎
爽やかなブルーのFRED PERRY別注ポロシャツに、ヴィンテージ感のあるプリーツスカートで、こなれ感あるコーデに。小物は黒でカッコよく、コーディネートを締めてくれます。
【古着好きに刺さるドットスカート】 ヴィンテージ感漂う新作ドットスカート。ツヤ感のある軽めな生地感。着丈も長すぎないので身長問わず楽しんで頂ける一着です◎ このようにパンツと合わせた時のバランスも丁度良くて最高。レイヤードを楽しみたい方にもとてもおすすめです♪