夏はノースリーブで着たり、Tシャツにレイヤードして着てもとっても可愛いですし、秋になり少し肌寒くなったらシースルートップスなどに合わせて着ても可愛いです♡本体コットン64%のレーヨン36%なのでお肌が敏感な方でも1枚で着れそうです^^
【おすすめキャミアイテム】 シンプルになりがちな夏はコーディネートの幅を広げてくれるキャミソールアイテムがとっても使えます!胸元の締め付けは締め付けが苦手な私でも全然平気な丁度いいフィット感◎刺繍がポイントになり、ふわっと広がるシルエットで女性らしさも感じられる一枚です。
夏になると着たくなるキャミ!こちらは前後どちらを前にしても着ていただけます。ヴィンテージに見られるスモッキング刺繍のディティールを落とし込んでいる部分がポイントです◎
ラメの糸が一緒に編まれているので、さりげないキラキラがとても可愛いです♡
【女の子らしさ満載なスタイリング】 顔周りを華やかに魅せてくれるフリルカーディガンは程よく透け感もあって軽量なのでインナー次第でオールシーズン使えそう◎お花がポイントのフラワーバッグはラブリーすぎないので普段カジュアルなファッションが多い方でも合わせやすいこと間違いなしです♪
金ボタンのダブルブレザーは、どんなスタイルでも万能使えますよね! 紺ブレザーも魅力的ですが、コーディネートに差をつけたい方はグレーもおすすめです。 少しオーバーサイズで着用できるのもいいですね。
【PUMA×Ray BEAMS】 待望のPUMA別注が発売いたしました! 赤とブルーとホワイトのコントラストが爽やかです。身長162cmでMサイズ着用しております。 肌触りはサラッと薄手で、重ね着も楽しめそうです!
新鮮さを出すならカーゴスカートおすすめです! 深めに入ったスリットがレディに見せてくれます。レース、シアー、メッシュなどの透け感のあるタイツやソックスを合わせたいです◎
瞬く間に完売したFRED PERRY別注トラックジャケット。 ジャケットやビスチェ、チュールとのアイテムも相性抜群です。 ご予約が出来ますので、店頭にてスタッフにお気軽にお申し付け下さい◎
ショルダー部分のドローコードを引っ張ってクシュクシュっとフリルみたいなショルダーに♡ ナイロン素材で汚れにくく、使いやすいのもポイントです。
【柄がオシャ可愛い!】 レイヤードにぴったりなニュースペーパー柄のプリントTシャツ!シアーの印象があったので生地も薄めかと思ってましたが実際に触ってみると厚みもあり思ってたよりしっかりしてます◎透け感も程よいです◎主張が強すぎないカラーと柄なので挑戦しやすいのも嬉しいですね♪是非チェックしてみて下さい〜!
【続々と...⟡꙳】 24SSの新作が続々と入荷し始めてワクワクが止まりません~!人気のフリンジニット、フリンジワンピに続きフリンジフレアキャミが登場⟡꙳インナー次第で年中使えるキャミアイテムはいくつあっても良い!今から人気な予感♪是非チェックしてみて下さい〜!