タイベックはどんな季節も着れるしなと自分に言い聞かせる系! "お気に入り"をポチッとしておくと、見返す際便利です、是非!"
【本日オンライン発売】 【165cm 63kg L size着用】 ポケットのディティールなど気分過ぎる! 比較的にタイトな作りなので、大きめに着てます!8 "お気に入り"をポチッとしておくと、見返す際便利です、是非!"
【165cm 64kg L size着用】 最近は暖かいので、ライトアウター程度が気分です!8 "お気に入り"をポチッとしておくと、見返す際便利です、是非!"
【明日発売】 【165cm 66kg Msize着用】 ボリューミーです!オールシーズンですが、春のお供にぜひ!8 "お気に入り"をポチッとしておくと、見返す際便利です、是非!"
襟に華やかさを加えました! 春先にも活躍間違いなしです!8 "お気に入り"をポチッとしておくと、見返す際便利です、是非!"
【165cm 60kg S size着用】 先程の投稿のリバーシブルで裏面で着ております!8 "お気に入り"をポチッとしておくと、見返す際便利です、是非!"
【165cm 63kg M size着用】 色、形最高です! "お気に入り"をポチッとしておくと、見返す際便利です、是非!"
パネルで生地変えるのはワントーンなのに存在感ありますね!8 "お気に入り"をポチッとしておくと、見返す際便利です、是非!"
Y2Kにしすぎないように、ホワイトカラーのクリーンなレザーを使いました!8 "お気に入り"をポチッとしておくと、見返す際便利です、是非!"
裏側にも注目!人と一緒でA面もあればB面もある!8 "お気に入り"をポチッとしておくと、見返す際便利です、是非!"
知ってます!暑いのは承知の上でこちらのジャケットおすすめです!笑 室内の冷房が辛い時期になってきたので、ショーツに合わせて涼しく着ましょう! "お気に入り"をポチッとしておくと、見返す際便利です、是非!"
【164cm 63kg Lsize着用】 クレイジーパターンで身幅ゆったり言う事なし!今着たいアイテムですね!8
春に間違いないやつです!8
【165cm 62kg M size着用】 まだまだこれからが大活躍な発色の良いアウター、誰とも被らないし来年になって買っておけば良かったって思うやつ! 通信販売もしております!8 "お気に入り"をポチッとしておくと、見返す際便利です、是非!"
【165cm 62kg Lsize着用】 暗くなる冬のスタイリングこそ明るくいきたいものですね! "お気に入り"をポチッとしておくと、見返す際便利です、是非!"
【165cm 60kg S size着用】 軽くて着やすいです!8 "お気に入り"をポチッとしておくと、見返す際便利です、是非!