BATONERのVネックベストは、カットソーやドレッシーなシャツのみならずコーディネートのバリエーションも様々。スタッフ尾島はスウェット、自分はネルシャツの上から着用しています。アームホールも大きい為この時期ならではの着こなしをお楽しみください。
ソリッドカシミヤのマフラーは、約180センチ程の長さで様々なコーディネートのこなしが出来ます。程良い上品な印象は、ミリタリージャケットなどにもあえて合わせる事もできる振り幅もあります。カラーバリエーションの展開も多く、2色、3色と足していきたいですね。毎年ギフトに選ばれるのも納得の一品。
当店ではたくさんのスウェットアイテムを取り揃えています。今回はその中でも好評な定番、REMI RELIEF のスウェットをご紹介。退色したフェード感のある生地は、秘伝のレシピでブランドにしか出せない味のあるアイテム。カラーバリエーションも豊富で迷いますね。フーディーパーカーの方はクルーネックよりもサイズを大きくして展開しています。是非ご検討下さい。
店内の装いも、夏本番。Tシャツにショーツが間違い無い季節。こちらのコーディネートもパンツ自体に素材のギミックが効いていたり、カラーリングで魅せていたりとシンプルながらも奥が深く。。。ソックスでアレンジしてもいいかなあと想像が膨らみます。