【158cm/36着用】定番人気のパンツがお得にプライスダウン!レーヨンリネン素材を使用し、なめらかでさらっとした肌触りなので夏場にもおすすめのひと品です。ゆったりとしたシルエットで体に張り付かないのもGOOD◎お得なこの機会にぜひ!【♡+お気に入り】で後から見返しやすくなりますので、ぜひご利用ください◎
【158cm/36着用】やや厚手のリネン素材でナチュラルな風合いが魅力のワイドパンツ。リラックス感がありながらも、ウエストの2タックデザインがマニッシュな印象です。ご自宅でケアできるのも嬉しいですね◎【♡+お気に入り】で後から見返しやすくなりますので、ぜひご利用ください◎
【MYリコメンド◎】フロントタックのデザインが目を引くAK+1のパンツ。テーパードシルエットでメリハリがあるのがいいですね。バックウエストにはゴムが入っているので、着心地も楽ちん◎新色NAVYもございますので、そちらもお見逃しなく!【♡+お気に入り】で後から見返しやすくなりますので、ぜひご利用ください◎
【24cm/37着用】シンプルすぎないモダンなデザインが目を引くこちらはLAOCOONTEのベストセラーモデルLORENA。柔らかなシープスキンが足にぴたっとフィットしてくれます。サイズもこちらでぴったりでした。別VEREDAはDemi-Luxe BEAMSだけのスペシャルカラーですので、どうぞお見逃しなく!
【24cm/7着用】モダンなカットデザインとGOLDの縁取りがアクセントになったこちらは個人的一押しサンダル。カジュアルなスタイリングにも、足元からリュクス感を演出してくれるんです。足のサイズは24cmですが、サイズ7でよさそうでした。サイズ選びの参考になりますと幸いです。【♡+お気に入り】で後から見返しやすくなりますので、ぜひご利用ください◎
夏といえば、ボタニカルプリント!ですね。贅沢にたっぷりと生地を使用していますが、驚くほどに軽量なので着心地も抜群。大人のリゾートスタイルにもおすすめです!
パワフルでエレガントなBLACK DRESS。今年の一枚はぜひこちらを。
夏のお勧めコーディネート② 夏に重宝しそうなノースリーブの畦編みニットは、首元に緩くポイントを作って立体的に。トーンアップのグラデーションを叶えるティアードスカートに、LAOCOONTEの控えめな色拾いが、微笑ましいあざとさ。
お待ちの方も多いのではないでしょうか、亜希さん命名#カツオくんマキシ。今年は待望のPINKが登場です!!