PENELOPEのサンダルとても可愛いです! パンツにもワンピースにも合うので履き回し可能です! 気になる方は是非お気に入りやフォローお願いいたします!
履きやすく通気性の良いリネンパンツ! 3色展開なので気分によって変えるのもありです! 春夏イベントにぴったりなパンツなので是非気になる方はお気に入りやフォローお願いいたします!
BIRKENSTOCKの50周年 別注アイテム!! レザー素材のアウトソールの模様がデザインされた特別なアイテムになっております! コーデのポイントにもなるのでとてもおすすめです! 気になる方は是非お気に入りやフォローお願いいたします!
メリージェーン シューズ可愛いです!! どんなコーデにも合わせやすく、フラットに履けるのでとてもおすすめです! 白と黒の2色展開ですので気分やコーデで変えやすいです! 気になる方は是非お気に入りやフォローお願いいたします!
HOKA BONDI 9 オススメです!! とにかく履きやすく、1つのコーデを締め括るようなシューズになっております! カラーが黒なのでスタイリッシュにも見えて、どんなコーデにも合わせやすいと思います! 気になる方は是非お気に入りやフォローお願いいたします!
春夏ぴったりのHOKAのサンダル!! ハーフパンツやスウェットパンツ様々なパンツに合わせやすいです! 歩きやすく疲れにくいので、春夏のイベントには持ってこいのサンダルです!! 気になる方は是非お気に入りやフォローお願いいたします!