Gジャンが好評なブランド<Jeanik>からベストセラーモデルのGジャンで新色のブラックデニムが入荷してきました。洗いはかかっていますが、ダメージ加工などはなく上品に着ていただける色合いと生地感です。この生地も人気が出そうですのでお早目にどうぞ!
<Jeanik>デニム ジャケットのご紹介です。ブラックとインディゴの2色展開ですが画像は、ブラックでモノトーンでコーディネートしております。大人の方がサラッと着用出来るシンプルなデザインで窮屈になりにくい作りになっております。秋に向けていかがでしょうか。
〈Jeanik〉デニム ジャケットです。 アメカジやワークのエッセンスをスタイリングに取り入れ、タフな面構えで男らしさを発信する唯一無二のライトアウターがデニムジャケットだと思います。カジュアルな着こなしはもちろん、チェスターコートやテーラードジャケットの内側に忍ばせればドレススタイルのハズしとしての活躍も期待できるメンズの超定番アイテムです。パンツもチノパンではなく、スラックスをリコメンドします。また、この生地の厚さから季節に合わせたスタイリングも楽しめますね。
デニムジャケットにボーダーというベーシックな合わせをブラウン×ブラックのカラーでモダンな雰囲気に仕上げました。<Jeanik>のデニムジャケットは襟の雰囲気やシルエットがとても綺麗に見えるのでお勧めです。
今シーズンからの新ブランド<Jeanik>のデニムジャケット。長年メゾンブランドのデニムを手掛けた、イタリア人と日本人による二人組のスペシャリストが日本を拠点に作り出したブランドです。所謂2nd型のデニムジャケットですが、日本製の軽快なデニム生地や艶消しの釦、丁寧な縫製等々、とても綺麗な印象です。また、短過ぎない着丈や肩周りが可動域が確保された立体的なパターンになっており、大人の方が着やすい仕様になっています。マネキンでMサイズを着用。是非ご検討下さい。