【今時期重宝間違いなしっ!】大容量ラフィアトートBAG♡おすすめです♪[♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります。是非ご活用ください。いいね!と思ったら佐々木亜実をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【後ろ姿見にトキメキ♡】前からの印象はもちろんのこと、私は後ろからの見え方もとっても大事だと思ってます♪前を歩いてる方の後ろ姿がとっても素敵でついそのお召し物どちらのですか?と聞きたくなってしまうこともしばしば…そんな後ろ姿がとにかくかわいいオススメワンピース♡通年使えるサテン生地も魅力的♪オススメです◎ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります。是非ご活用ください。いいね!と思ったら佐々木亜実をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【暑い日差しに帽子は必須!】すっぽり隠れるバケットタイプに加えて風でも飛ばない嬉しい紐つきです♪紐が長いので首にぐるりと巻くとアクセントに…♡オススメです![♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります。是非ご活用ください。いいね!と思ったら佐々木亜実をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【もうすぐ発売開始の気になるこちら♡】サンプルで撮影して着心地の良さから気になっていたスタイリスト佐藤佳菜子 × SLOANE / ミラノ リブ タンクトップがもうすぐ発売です!良かったらお店かLINEにお問い合わせくださいませ♡ 【♡+お気に入り】で後から見返しやすくなりますので、ぜひご利用ください◎ いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【サイドから見てもスッキリ♡】程よくフィット感のある、スタイリスト佐藤佳菜子 × SLOANE ミラノリブ タンクトップ★華奢見えが叶う嬉しいアイテムです♫ 【♡+お気に入り】で後から見返しやすくなりますので、ぜひご利用ください◎ いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!