既存モデルにショルダーストラップを付けた Demi-Luxe BEAMS別注の〈VASIC〉“AMBER MINI MINI”です。ハンドルの絶妙な長さ、こなれてます!開閉ジップにはVASICの顔でもあるノット(結び目)ディティールが。小さいですが頼れる収納力はギフトにもおすすめ☆ 【♡+お気に入り】を押して頂くと簡単に気になったアイテムを見返して頂け、マイルも貯まります♪
ON、OFF問わず使える〈VASIC〉のレザーバッグ。しっかりマチもあるので容量も安心。卒入学、七五三などセレモニーでも活躍しそうです。 ★ 商品ページより"取り置き・取り寄せ"も承っております。いつでもどこでもお取り置きの申し込みができますのでお気軽にお申し込みください。また、気になるアイテムには是非【♡+】お気に入り登録を!★
【やっぱりこのブーツかわいい♡】ずっと気になっているNEBULONI Eのロングブーツ★ミニスカートはもちろん、ニットワンピース合わせもオススメです♪ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。
【ジャージ素材の♡】こちらの履き心地最高なヘリンボーン プリントパンツはイタリアブランドCIRCOLO1901のもの★一見、センタープレスのカッチリパンツに見えますが、実際はとっても柔らかいジャージ素材なんです!只今、10/13までビームスハウス 丸の内でモアバリエーション開催中です♪良かったらご来店ください♡ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【別注のオススメツィードパンツ♡】先日、ホワイトも履いてお気に入りのこちらのツィードパンツはM・filのもの★パンツを得意としているブランドならではのラインの綺麗さ、履き心地の良さにうっとりです♡ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
〈VASIC〉の「EVER MINI MINI」はデイリーユースに丁度いい具合のバッグ。カジュアルスタイルもスタイリッシュに決まります☆小さすぎない絶妙なサイズも魅力です! 【♡+お気に入り】を押して頂くと簡単に気になったアイテムを見返して頂け、マイルも貯まります♪
【スウェットワンピースには♡】もこもこのCAMINANDOサンダルで遊びのあるスタイリングに♡ そんなときは、小物をブラックでまとめて、サンダルのバックルに合わせたシルバージュエリーで仕上げます! スッキリとした大人カジュアルコーデの完成です★いかがでしょう?! [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【ラインのきれいな♡】こちらのDemi-Luxe BEAMSオリジナルのチノフレアスカート、かなりお得になっております♡気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ♪ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【リアルバイスカート♡】お客さまのご案内でオススメし過ぎて、欲しくなることってあるんです♡こちらもそのひとつ★サイズに最後まで悩みましたが、身長164cmサイズ0にしましたー! [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【使用頻度の高さったら♡】こちらのVASICのAMBER MINI MINI バッグは、わたしの、スタイリングでの使用頻度の高さからかなり着回しの効くオススメバッグです★このマットな質感とミニミニ感が今の気分なんです♡ 【♡+お気に入り】で後から見返しやすくなりますので、ぜひご利用ください◎ いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【エレガントでありながら、、♡】落ち感もあり抜け感のあるオススメスカートはこちら!そうです、百名品にも選ばれているAK+1の アンブレラ スカート★しかもウエストのフィット感が抜群に良く履き心地も最高なんです♬ベアワンピースにもなるこちら、夏のリゾートのお供にいかがでしょう!?身長164cmでサイズ38を着用しております。 【♡+お気に入り】で後から見返しやすくなりますので、ぜひご利用ください◎ いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【優秀なグロスパンツ♡】.Mのグロスパンツは、程よいハリ感と、ツヤ感で綺麗めカジュアルがパッと完成しちゃう優れもの♡春のプラスアイテムにいかがでしょう⁈ 【♡+お気に入り】で後から見返しやすくなりますので、ぜひご利用ください◎ いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【お店でも大人気な♡】VASICの別注ミニバッグ★ショルダーも付いていて、華奢なショルダーもポイント!これからの季節のお出掛けにぴったりな上品なカラーもイイですね♫ 気になられた方は、【♡+お気に入り】でお気に入りにご登録ください!いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【CIRCOLO 1901モアバリエーション♡】3/2迄の期間限定で開催中!こちらはとっても履きやすいストレッチ入りウエストドロータイプのパンツです★ リラックスして履けるのにきちんと見えするオススメアイテムです!オンライン販売のないタイプは、お店か、私のLINEにお気軽にお問い合わせくださいませ♫ 【♡+お気に入り】で後から見返しやすくなりますので、ぜひご利用ください◎ いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【美シルエットパンツ♡】Oggiの読者モデル集団『オッジェンヌ』とのコラボ企画のこちらのパンツはとにかく、美シルエット♡サラッとした素材でこなれ感漂います★ オフィス用にいかがでしょう⁈ 【♡+お気に入り】で後から見返しやすくなりますので、ぜひご利用ください◎ いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【大人なロングスカート♡】こちらは是非、一度履いてみて頂きたいオススメロングスカート★ 誰でもこなれ感と華やかさがサラッと出ちゃう履きやすさもポイントのスカートです!身長164cmでサイズ38を着用しています♫ 【♡+お気に入り】で後から見返しやすくなりますので、ぜひご利用ください◎ いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!