夏のギンガムチェックってやっぱりかわいい♡おすすめです♡[♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります。是非ご活用ください。いいね!と思ったら佐々木亜実をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
裾まで丁寧に施された刺繍レースがかわいい♡夏の主役になるワンピースです◎身長151センチでマキシ丈でした![♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります。是非ご活用ください。いいね!と思ったら佐々木亜実をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
やっぱりかわいい<ne Quittez pas>♡ひとつあると夏の頼りになること間違いなし♪おすすめです◎[♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります。是非ご活用ください。いいね!と思ったら佐々木亜実をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
私的にシャツ熱が高まってる今日この頃ですが、先日<デミルクス ビームス 新宿>にお店立ちさせて頂いた際に<ビームス ハウス 丸の内>ではお取り扱いのない<CMMN SWDN/コモンスウェーデン>のシャツに出会いトキメキ♡とろみ感が堪りません♡おすすめです![♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります。是非ご活用ください。いいね!と思ったら佐々木亜実をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【今時期重宝間違いなしっ!】大容量ラフィアトートBAG♡おすすめです♪[♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります。是非ご活用ください。いいね!と思ったら佐々木亜実をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
夏は明るいカラーのワンピース着たくなりますよね♡こちらはデコルテの開き加減も素敵な為、大人の方も挑戦しやすいアイテム!おすすめです◎[♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります。是非ご活用ください。いいね!と思ったら佐々木亜実をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
見た目も爽やかなリネン調ブラウス。着丈短いのでボリューム感のあるボトムスとの相性も抜群!おすすめです◎[♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります。是非ご活用ください。いいね!と思ったら佐々木亜実をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
これからの時期大活躍間違いなし♪な毎年大人気の<AK+1>のリネンマキシスカート♡ウエストの折り返しで長さも調節出来るので低身長にも嬉しいアイテム!おすすめです◎[♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります。是非ご活用ください。いいね!と思ったら佐々木亜実をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
丸の内ポイントUPキャンペーンでずっと気になっていたアイテムをこの機会に如何ですか?[♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります。是非ご活用ください。いいね!と思ったら佐々木亜実をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
スタッフ人気抜群な<Lemme. >のLigature Choker コードネックレス。シンプルなトップスによく映えます◎巻き方次第で色々な表情が出るのでおすすめです![♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります。是非ご活用ください。いいね!と思ったら佐々木亜実をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
風に揺れる<EFFE BEAMS>のたっぷりタフタなオールインワンのこの感じが堪らない♡胸元のアシンメトリーなカットラインも印象的♡タフタは通念使えるので大好きな素材です♪[♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります。是非ご活用ください。いいね!と思ったら佐々木亜実をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【ときめきスカート♡】<ROHE>のラップスカートは流れるようなシルエットが美しいドラマティックな1着。写真では分からないのですが裾がスリットになっていて歩くと少し見える足もスリット狂の私としては嬉しいポイント♡おすすめです![♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります。是非ご活用ください。いいね!と思ったら佐々木亜実をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
青空によく映える<Devotion TWINS>のノースリーブドレス♡これを1枚で着ることが出来る季節ももうすぐそこ…♡楽しみです♪ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります。是非ご活用ください。いいね!と思ったら佐々木亜実をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【Fruitsjolie MORE VARIATION&ORDER EVENT 4月17日(金)~4月23日(木)開催致します♪】ちなみに4月18日(土)、19日(日)は私もとっても楽しみにしているオーダー会がございます♪今からどの石にしようか悩み中…♡でもやっぱり私の推し石はずーっと変わらずルチルクオーツ♡おすすめです♪[♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります。是非ご活用ください。いいね!と思ったら佐々木亜実をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
<M・fil>のリネンパンツはたっぷりなボリューム感がリラクシーさを演出してとっても綺麗♡是非セットアップで着て頂きたいアイテムです♪[♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります。是非ご活用ください。いいね!と思ったら佐々木亜実をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
<M・fil>のリネンブラウスはオフショルダーとしても使える優秀アイテム♡別注のBLUEは色鮮やかで目を惹くこと間違いなし♪おすすめです◎[♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります。是非ご活用ください。いいね!と思ったら佐々木亜実をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!