フロントジップのニットを着てみました!柔らかい素材でチクチク感も少なめです。大きすぎずな着用感で、どんなボトムスとも合わせやすい!アウターにも響きにくいです。カジュアルながら女性らしさもある万能アイテムです!
スッキリとしたシルエットのパンツは、楽なのにスタイルUPも期待出来る優れもの♪ペイントプリントも派手すぎず、使いやすいです!薄手のブラウスや、ニットポロなどとコーディーネートするのがおすすめです◎カジュアルから綺麗めにも着まわせます!
ブラックのシャーリングトップスはシンプルなデザインで色々な場面で使いやすい一着です◎カジュアルにも、キレイめにも着回す事が出来ちゃいます!若干パフスリーブっぽくなっていますが、骨格ストレートさんも着膨れしにくく、スッキリと着用出来ますよ♪サイズはフリーとなっております!
夏の定番!スキッパーシルケットはコットン100%で着心地の良い一着です◎通気性も良く、涼しく夏のおしゃれを楽しめますよ〜!袖のフリルや金ボタン等、細かいところにポイントがあり、一枚でコーディネートの主役になれちゃいます!サイズはフリーです!
再入荷のラメニット!着心地の良さやシルエットの綺麗さがおすすめポイントです◎身体のラインも程よく拾ってくれるので着膨れしすぎず、すっきりとお召し頂けます!チクチク感は少ないですが、肌触りが気になる方はインナーを下に合わせるのもおすすめです。重ね着してもシルエットに大きな変化は出ないので、使いやすいですよ♪
B!のロゴが目を引きますよね!着心地の良いスウェットライクなニットのご紹介です!カジュアルな印象のこちらのアイテムですが、ラフになりすぎないのがポイント!ゆったりとした着心地で今時期から春先まで使う事が出来そうです♪至る所に散りばめられたロゴや刺繍がとにかく可愛いです!店頭でも人気NO1です⭐︎
シャンパンゴールドの薄手のカーディガンは程よいラメ感で日常使いにもオススメです❤︎ブラックのパイピングがある事で、より引き締まった印象にもなります◎今時期からはもちろんですが、春先も使う事が出来そう!トップスとしても羽織としても使えますし、様々なシーンで活躍してくれそうです♪
使いやすさ抜群のラメシャギーニット!肌触りも柔らかく、チクチク感も少ないのが良いところ◎ラメアイテムは華やかな雰囲気になりますし、一気におしゃれ度も増すので一着あると重宝します!骨格ストレートさんでも着膨れ感無く着ていただけます。アウターを上に羽織っても問題なしです。
袖口がメローフリルのトップスは程よく身体にフィットしてくれるので着膨れせず、肩幅も強調されにくいです。引き締めカラーとしても使えるブラックは、どんなアイテムともコーディネートがしやすいですよね♪生地感としては今時期から秋口ごろまで長く使えるようになっています。
店頭でも大人気!チュールトップスのご紹介です。Tシャツにビスチェ風にドッキングされているので一枚でコーディネートが完成します。ふわっと透け感のあるアイテムなので、Tシャツだけインして、シアーを際立たせてみました。サイズはフリーです♪
店頭でも大人気のキーネックオールインワン!裾フリルのブラウスをレイヤードする事で二の腕の張りやすい所をカバーしています。オールインワンはゆったりとした造りなので重ね着しても問題なし!もちろん真夏は一枚で着てもヘルシーで可愛いです。カジュアルさの中にフェミニンをプラスする事を意識しました。
袖口のシャーリングがかわいい!ボーダートップスを着てみました!袖口が絞れているので、捲って半袖っぽくもできます!春夏の定番アイテム、ボーダーは一着持っているととても便利ですよね◎今時期から夏ごろまでたくさん着回しできちゃいます★サイズフリーです!
メローリブトップスとタンクトップのセットアイテムを着てみました。袖と裾のフリルが可愛いです♪フロントのリボンがポイントです!どんなボトムスとも相性が良いのでコーディネートもしやすいです!夏の1着に是非◎
袖口のメローフリルが今っぽい!シンプルなリブトップスのご紹介です!身体にフィットしてくれる着心地なので、着膨れ感も無く、スッキリとしたシルエットでお召し頂けます!今時期から秋口まで長く使えるアイテムです!
袖口のフリルがキュートなボーダートップスを着てみました。夏ってなぜかボーダーが着たくなります。個人的に爽やかさがプラスされると思ってます。笑 こちらのトップスはシンプルになりがちな夏のコーディネートに一癖加えてくれるアイテムです。袖口にフリルがありますが、思っているよりもボリューム感はないので、すっきりとお召し頂けます。襟ぐりも開き過ぎず、詰まり過ぎずで丁度良いです◎サイズフリーです!
着回し力抜群!スキッパーシルケットのご紹介です。カジュアルにも綺麗めにもコーディネートできてしまうこちらのアイテムですが、素材はコットン100%なので真夏も通気性ばっちり!涼しくお召し頂けます。首元のスキッパーも思った程開き過ぎていないので、日常使いにも取り入れ易いです。