♡冬に欠かせない♡配色がとってもお洒落な大判ストールです!肩やひざ掛け、幅広く使えます♪裾のフリンジが華やかさをプラスしてくれます!防寒対策としても、差し色アイテムとしてもぴったりです♪このボリューム感がかわいい( ᴖ ·̫ ᴖ )こちらは4色展開です!
【カズオノオススメ】 間違いなく冬の主役になるニットを主役にコーディネートを組みました! 合わせるのもの色味を落ち着かせることでよりニットが映えるコーディネートになります✌︎ 是非ご参考までにご覧下さい!!!
綺麗目チェック柄のニット+マフラーをかけてリラックス感! もこもこマフラーは肌触りも良くて暖かい! 【このスタッフの他のフォトログを見る】から他のフォトログもご覧いただけます!!
冬のお出かけにストールは必須アイテムですよね!裏表の柄が違うので気分で変えたり私みたいにMIX巻きも可愛いです♡
【プレゼントに如何でしょうか?】メンズ用の4カラーパネルのマフラーで御座います。巻き方一つで表に出る色味が変化する為、飽きないデザインです。寒いこの時期、毎日身に着けるものをプレゼントとして贈ってみては如何でしょうか?オススメです。
【マルチチェックストール】 暗くなりがちな秋、冬のコーディネートにお色をプラスなんていかがでしょうか?