ロング丈のプリーツスカートなので、大人っぽい雰囲気に。足元もバレエシューズにすると更に上品な印象に。
細かなギンガムチェックのスカートが新入荷しました。清涼感のあるサラッとした生地なので、これからのシーズンに色々と重宝しそうです。柄が細かいと柄物感が薄まって着やすいですよ。色んなコーディネートにハマりそうな1着です。
【SHAKA別注】毎年大好評<SHAKA>×<B:MING by BEAMS>サンダル!今年もございます☺︎ パーツがゴールドなので、カジュアルなお洋服だけでなく、上品なお洋服にもばっちり合うのが嬉しいポイントです!
【親子でLINK】街中でお揃いコーデを見かけると可愛くてついつい眺めちゃいます…今年の夏は皆さんもぜひ親子でLINK、いかがですか?♡