12月こそファーの出番ですね!! 忘年会や同窓会にも是非ご活用下さい。
【mont-bell待望入荷】 お待たせしていたmont-bellのインナーダウンが入荷致しました!! 今年はとても使い易い2色ご用意していて迷わせてしまうかもしれません。。 是非実際にご覧になってください♪
【お勧めアウター】 昔ながらのヘリンボーン素材のダブルコート。ゆとり感ある今年らしいシルエットです。普段使い〜お出掛け着としても、幅広い年代の方へお勧めの一着です。
【新作入荷】 ニューバランスの新作スニーカーが入荷しました!グレー、カーキ、ブラウンの素敵なカラーリングです。後ろのブラックが全てのカラーをまとめてくれています。
昨年好評頂いたビットローファーが今年もアップデートして入荷しております。
シンプルカットソーにベストを重ねるだけで一気に秋ムードに。 縁の切りっぱなしデザインも大人な抜け感があり素敵です。
【BIGMAC MORE VARIATION!!!!】 9/6(金)〜9/16(月・祝)の期間、通常お取り扱いの無いアイテムをご覧頂けます。カジュアルがお好きな女性の方も楽しんで頂けるLINEUPですよ! 本日はアメリカンカジュアルといえばのネルシャツを羽織ってみました。とても良い色なんですー。綿100%ですが表面は起毛感があるのでふっくらとした温かみがございます。秋の先取りアイテムとして是非ー!!
【この夏最後の再入荷!!】 どこにも在庫がなく、諦めた方も多いのではないでしょうか。 この夏最後の入荷です!! 今年は9月10月と残暑が厳しいみたいですね。。こちらはまだまだ活躍出来ます。
【EXCLUSIVE】 BOSTON EVAがとても秀逸です。 EVA素材でとても軽い上に水に強いので、これまでのBOSTONとは違った使い方が出来ますよ。 雨の日も◎海でも◎飲食店で働いてたら履きたいなぁと妄想中。 B:MINGではROASTBROWNも9月に入荷予定ですのでお楽しみにー!!
【無限の調整ベルト】 アッパーのベルトは全て外れるので、甲のフィッティングを無限に調節できます。 ふわふわの履き心地は癒し効果もあり!! 毎年無くなるのが早いので、お早めにお試しください。
夏真っ盛りではありますが、既に秋ムードなトップスが入荷してます。 今はノースリーブで楽しんで、気温が下がったらインナーとの重ね着で長く着られますよ。夏にベロア素材を着るという違和感が可愛かったりもします♪
タオルハンカチはこちらもご用意しております!ビビットなオレンジと、ナチュラルなオフホワイトのセットです。 このまま置いておいても可愛いですよね。笑
シルバーを纏った今の気分にピッタリなスニーカーが入荷しております。
今年の猛暑でタオルハンカチデビュー。 こんなカラフルで可愛いタオルハンカチをご用意してます!!
【良い感じのレザーバック】 カジュアルな日にも、キチッとした日にも持てるレザーバックはこちらです。
【潮田玲子さんモデル】 学生時代はバレーボール、ハンドボール、、とスポーツ女子だった事もあり(生まれつきでもある)フレームしっかり目な身体なので、肩が目立たないこちらのデザインは嬉しいです。 シンプルなコーディネートですが、シルバーネックレスとゴツベルトでアクセントを入れてみました。